☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム

アクセスアップ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 仕掛けると結果が見える?(11/02)
  3. 記事のタイトルだけで・・・アクセスがアップ!(10/31)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仕掛けると結果が見える?

2005.11.02(13:35)

ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog


こんにちは!あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログをテーマに存在するブログのhiroです。

昨日の記事はどうだった?
ブログをチェックすると(°m°;) アレマッ!
僕も・・・ありました、あなたも?(笑)



今日は仕掛けると結果が見える?です。

仕掛けるというのは

実験してみる!
試してみる!
出来る事はやってみる!
誘導してみる!
戦略を組み立てる!

ということで今回は表現をしています。

ここでも稼ぐ為のお小遣いランキングで11位の「こつこつブログ~お得情報リンク集」のももんがさんがやってます。
結果が気になりますよね~P_(^_^ ) ガンバー♪
(いつも順位が近くてライバルですが良きライバルとして応援してますよ~、ももんがさん!)


さて、過去記事で僕は「記事のタイトルだけで・・・アクセスがアップ!」(10/31) で記事のタイトルで惹きつけることを書きました。

そして、昨日は「応援クリック押したら迷子になっちゃった!?」
という記事のタイトルにしました。


その結果は アクセスがアップしてました~(笑)

この一連の流れ、わかりましたか?
「仕掛け」ました。

最初の記事で大切さを書いて、それを実証するために
昨日は記事のタイトルをわざと、惹きつけるタイトル
にしてみたのですよ!

策士です、僕(笑)
というか、実際にやってみせると記事の魅力がアップしますし、

 今日この記事を読んだらあなたも!

ほんとうだ!
やってみる!
やらなくては!
やったぞ!
結果は?



といった感じで思考が変わってくれればと思って、やっちゃいました!


やってみる!と思っても、実際面倒だし~その内でいいや!
そういう思考をさっさと変えて行動してもらうには言葉だけ
では、難しい・・・。

せっかく書いた記事があなたの結果に結び付かなかったら
僕の記事は自己満足で終わるだけ!

それは イヤじゃ!(笑)

だから、やっちゃいましたぁ~(笑)


このように、「仕掛ける」ってことは、アフィリエイトをする上で
大切なことですよ!


例えばサイドバーにお勧めのASP

報酬があまり上がらない・・・
そのままで放置
結果は・・・見てません。

しかし、なにか仕掛けると
報酬が上がらない
もう一度宣伝の言葉を変える
結果は・・・どうしてだろう?

よし、これでダメならこうしてみよう!

そうして、あなたなりのノウハウが身に付くのですよ!

思考錯誤して初めて得た報酬!
うれしい~ですよね?

それがクセになると、あなたのブログは(*`▽´*) ウヒョヒョ


さあ~今からあなたのサイドバーを見てみましょうよ!
少し、説明の言葉を変えてみようよ!

結果はすぐには表れないかもしれないけど、
そういうクセになれば、記事でASPの紹介をする時とか
には、自然に上手く言葉を使って紹介できるようになっている
でしょうね!

僕のブログ?
いや~まだ記事で紹介してないので、今は放置(笑)
策士ですから~(笑)

そして、今日のタイトル?
あまり、ひねってません。実験とか、検証とか、やれば、いう言葉を
「仕掛ける」に変えただけですから~(笑)



さて今日の最後を締めくくるのは・・・ありません(笑)

参考になったなぁ~と思ったら人気blogランキングへ投票お願い!

明日に期待するなら人気blogランキングへ投票お願い!

ダメ!全然ダメ!それでも人気blogランキングへ投票お願い!

しつこい?(笑)

明日もアフィリエイト話しましょうね!


追記
コメント欄で ものさんが早くも気づきです!
みんなもマネしてもいいかも~
情報の共有っていいなぁ~(涙)






記事のタイトルだけで・・・アクセスがアップ!

2005.10.31(14:21)
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog


こんにちは。
「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」をテーマに存在するブログのhiroです。


昨日の記事はどうでしたか?
即、実践できることですから、あなたの記事を見直してみましょうね!




今日は記事のタイトルだけで・・・アクセスがアップ!
する方法です。
この方法を応用すると、物販サイト ではかなりの成果が期待できます
僕の記事?このブログでははわかりやすくすることが重要なので、ひねったタイトルは控えめにしていますよ。しかし、過去記事のタイトル
「2ちゃんねるを超えた~」の時、アクセスがこのブログで一番多い日でした(笑)やはりそうなったかと思うhiroでした。


例えば有名なお小遣いランキングで23位の「モモちゃんの内職事情」さんの記事のタイトルを見て下さいよ~。

なに?
なんなの?
どうしたの?

と相手に想像させる記事のタイトルですね~、僕はおもわずクリック
しちゃいました。


このように、記事のタイトルで惹きつける
ことはアクセスアップにつながるのですよ!
同じ内容、同じASP紹介でも、少しひねった記事タイトルだと
クリックされやすいでしょうね!

*特に新着ASPなどだと、同じ日に紹介記事を書くことが多いので
 目立たないとね!

おおっと!ここで新着の紹介発見!
お小遣いランキング9位、「ふたばマークのブログでアフィリエイト」さんが紹介してるぞ~急げ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ふぅ~、帰って参りました。


それでは少し例題をだしてみましょうね。

1、「リアルに効くSEO対策法」
2、「SEO対策」

あなたは、どっちの記事のタイトルが読みたいですか?

次は

1、「10倍インパクトのアクセスアップ!」
2、「アクセスアップの仕方」

さて、どっち?

お次はダイエット商品の紹介でアフィリエイトしたい時

1、「ダイエットに失敗しない方法」
2、「お先に失礼いたしました、マイクロダイエット法」


では最後に

1、「命をあげる、あなたのブログに」
 星の数ほどあるブログの中で、あなたのブログはその輝きを失ってはいませんか?そんなハイダメージなあなたのブログに命を吹きかける魔法の00
   

2、「あなたのブログ、どうですか?」
  ブログ運営でお困りの方はこちらで!

このように「記事タイトルは重要」ですよね!
ではそんなキャッチコピーはどうやって考えるの?
私は苦手!無理!
なんてあきらめないでぇ~( зз)ノ ワカラナイデチュ~

簡単にできますよ!

ヒントはネットのデジタル世界にはないアナログ世界にありました!
ネットって便利だからなんでもネットで探すクセが私たちアフィリエイターにはありますよね!結果どこを見ても似たようなタイトルだらけ!

視点を変えて僕はアナログ世界を巡回しました。そこで得た完璧なマニュアルはどこにでもある雑誌


それにはプロが作った、まぁ~、なんて素敵な言葉が( ̄ー ̄)ニヤリ

それをそのまま使うとクレームとかあったりするかも、それとオリジナル性に欠けるので、自分なりに変えて使おうよね!


言葉は「言霊」
ネット世界では文字は「言霊」 ですね!

さてと、本日もこの辺で終わりに・・・(≧∇≦)/ ハハハ~
こんなことで競っている方がいるんですね~(3.17m)って
お小遣いランキング44位人気上昇中の「りんごの貯金箱」さんがECナビのアレに今更はまってます!僕はそこにはまり・・・(笑)

では、明日もアフィリエイト話しましょうね。
















