☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム

2006年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 自分を整理すれば、情報も整理できる(08/28)
  3. 検索エンジンはヤフー・グーグルだけですか?(08/26)
  4. メルマガ発行に挑戦した時になんと!?(08/20)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自分を整理すれば、情報も整理できる

2006.08.28(22:27)
こんちくわ~、3分45秒でできる、疲れた人を励ますには?

続きは編集後記でね!


ーーーーーーーーーー【チョイ真面目に】ーーーーーーーーーーーーーーーーー

       本日は [週の始まりGo ! Go !]


★情報があなたを翻弄する


これからは情報社会といわれて数十年

確かに社会は情報の価値を少しずつ認めました。



特にネットで少なからず稼ぐことを目的として活動している我々はその
情報に日々接しています。稼ぐ為の情報に!




そこで、今日は情報の整理、収集が大変だというのは身にしみて分かって
いることを前提にお話します。




ネットで稼ぐため、日々情報収集をしていかなければ、取り残される・・・

そんな気持ちで情報収集をしていると、焦りが生じてきます。

心に余裕が無いあなたがいます。


あれも、いいかも。
これもいいなぁ~。
あっ!こっちにもあった。


こんな状況では、あなたは情報を収集する前に情報に翻弄されるだけですよ。
情報に振り回され、一日が終わってしまいます。

一日ならまだマシです。
何日も、何ヶ月もそれを繰り返しては、結果を出しにくいです。



最初に、一つに絞れとは言いません、

大切なのは、情報収集するときは、最初に大雑把に集めて、それから、
重要な情報、必要な情報を選択し、振り分けする作業です。



振り分け作業をする時にきっと気が付くのです。

私に今、「必要な情報はこれだ!」ってことが。


それからなんです。

一つに絞って集中するのは。


集中する前の作業が大切なんです。

そこまで出来たあなたは自分が何を求めているのかが、はっきりと分かり
情報に翻弄されることなく、情報収集選択ができるでしょう。



要は、何をやれば良いか?何からやっていけば良いかが、まだ、
分からない状態では前には進まないってことです!


*まずは自分を整理すれば、情報も整理できるのです。





月末になると「ワッショイ、ワッショイ」です。
お祭りが始まります。

そのたびに、あなたが心を奪われ、自分を見失うことがないように
自分に「今、必要な情報」を常に選択する習慣をつけてください。



そうしないと、あなたは前に進めません。
ノウハウコレクターとなってしまいます。


成功した方の言葉です。
この方達の言葉も選択して読んでみませんか?
きっと誰か、あなたに響く言葉が見つかります!



『成功のコツはここにあった!若手社長たちのブログ名言集』
無料レポートですよ!





     ★自分を整理すれば、情報も整理できる★


ではでは、今日も 「Go ! Go ! ヒロダー!」

人気blogランキングへ一票してくれます?


ー----------【チョイ真面目終了~】ーーーーーーーーーーーーー

★編集後記★

口笛を吹いてもらいましょう~
好きな曲を思いっきり一曲、口笛です。

心が軽くなるよ!

周りに教えてくださいね!

検索エンジンはヤフー・グーグルだけですか?

2006.08.26(21:58)
こんちくわ~メルマガ発行しました。

こんな感じのメルマガです!


 
解決!アフィリエイトの壁★ヒロダー流【チョイテク】講座

こんちくわ~、昨日のメルマガでさっそく、おっちょこちょい
ぶりが発揮?されたヒロダーです(笑)

気がついた人はたぶんいないと思う・・・。

続きは編集後期で!!



=ーーーーーーーーーー【チョイテク】ーーーーーーーーーーーーーーーーーー=

本日の【チョイテク】講座!

★検索エンジンはヤフー・グーグルだけですか?


このメルマガを読んでくれてる読者は物販アフィリエイトやネットショップ
情報商材アフィリエイトなどに興味をもち、実践している方がほとんど
だと推測して話しています。

そして、キーワードの重要性は知っていることでしょう。

そして、キーワードアドバイスツールとか、キーワードアドバイスプラスを使い
気になる言葉を調べているでしょう。



なにか変ですよね?


ヤフーやグーグルだけが、すべてのネット使用者の言葉でしょうか?
ヒロダーはそうは思っていません。

もちろん、この二つの検索エンジンが今後も主要な物となるでしょう。

しかし、アフィリエイトを知らない人はいろんな所では検索してます。


これはロングテールという言葉からひらめいたことです。

これを、検索エンジンに当てはめてみると・・・。


●ネット上には多くの「検索窓」がありますね!●

そう、楽天にも、アマゾンにも、そして、2ちゃんねるにも!
そして、ミクシィーにだってあります。

時にはそんな場所からお宝キーワードを探せますよ!

だって、アフィリエイトを知らない人達の「生の言葉」が(笑)

そこから見つけるキーワードは潜在的にこれからの流行、今の流行言葉が
あふれていますから、それを読み取って、何を求めているかを考える。

それから、キーワードアドバイスツールを使って探す。

面白い結果が見つかることも多々ありますよ!


そんなのめんどくさい、もう少しキーワードについて知りたい方は
このような無料レポートを読むといいでしょう!

それから、「検索窓」も使ってみてください。

■『衝撃!間違いだらけのキーワード選び-ビトン」問題、「黒ずみ」問題をご存知ですか?』

■『今この瞬間をつかめ!旬なキーワードを瞬!でゲット!』


■『キーワードで稼ぐ!探し方~選び方までキーワード徹底活用アフィリエイト(おまけ付)』




      


     ★検索言葉の心を読み取れば!★

ではでは、今日も 「Go ! Go ! ヒロダー!」

人気blogランキングへ一票してくれます?

=----------【チョイテク】講座終了ーーーーーーーーーーーーー=

★編集後記★

第3号を、第1号と記載していました(汗)

そんなヒロダーは無料レポート作成中です。

それは簡単0ッ0-00作成方です。

今晩は徹夜!?

そうだ、今日はTVでお宝キーワードも探せる番組が!

それは「ブロードキャスター」の「お父さんのワイドショー」コーナーです。
過去に、何度か、ムフフなキーワードをゲット!

一緒に見る?(笑)



メルマガ内容はこうなんですよ!
チョイテク講座聞きたい?

人気blogランキングへ一票してくれます?

メルマガ発行に挑戦した時になんと!?

2006.08.20(23:37)
ヒロダーに改名しました。

そして、これが飛び込んできました。
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、遂にメルマガ発行に挑戦します!
それにともない、改名しますね!?

その名は「ヒロダー」(笑)
安易ですよね・・・・。

でも子供の頃のヒーローが仮面ライダーだったからいいでしょ!


そしてメルマガの話しに戻りますが、
今日、発行申請しました!!

そんで、創刊号を配信して今は審査中です。

もう、ドキドキ、どっきりです???

これからは、メルマガとブログをどうやって結びつけて
読者増をするかが問題だと、勉強していました。

無料レポート読み漁りです。
しかし、これでは、稼ぐには、物足りない、

戦略的なとこは、ある程度で封印されるのは当たり前ですからね!

でも、でも、僕は、メルマガアフィリも進出するからには
ちゃんと戦略を組んだやり方がしりたかった・・・。



んで、今日も大量のメルマガを読んでいると、w(°o°)w おおっ!!

w(°o°)w おおっ!!

w(°o°)w おおっ!!

です。

これは凄そうな内容です!


だって、ここに既に稼ぐ方法が書かれているんです。
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

最初、えっ!おずさん間違って書いちゃったの?

って思ったんです。

だって、稼ぐ方法が既に書いてるんです。(2回言った?)


それでも、たいした事なさげに、おずさんは・・・・。

中身は凄いことになってるのは明白です。



僕が久しぶりに欲しいと思った商材、
しかも、なんとタイムリーなメルマガでの稼ぎ方です。


僕はこれから、メルマガと物販とネットショップで稼ぐでしょう。

やっとリスク回避に道が舗装されるのが見えました。

ひとつに稼ぎを集約するのは、危険です。


だから、一つずつクリアーしてきました。


次のステージは「メルマガ」です。




