☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログはFC2を使っています。

2005.10.26(17:42)
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog


「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」をテーマに存在するブログのhiroです。こんにちは!

昨日もうれしいいコメントをいっぱい貰って、俄然ハッスル(古っ!)


今日はブログは何を使っている?です。

ブログを研究しようね!お小遣いランキングで大人気中!5位のブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-さんのまとめ記事
に書いてるように、僕もFC2
をおすすめしますね!



なぜFC2
をおすすめするかと言うと、


1、アフィリエイト可能だから。
無料ブログサービスではアフィリエイト禁止のところもありますから
そこのところは注意してくださいね!

2、無料だから!
これは言わなくてもいいよね(笑)

3.テンプレートの数が半端じゃないくらい用意されているから

今現在テンプレートの数がなんと!1256個
しかも、どんどん増えている!

4簡単に記事のバックアップができるから!

あなたの大切な記事が全部・・・L(・o・)」 オーマイガ
そんなことにならないような体制ができている。

5再構築しないですぐに記事とか修正が反映されてスピーディーだから

これ結構重宝します。僕のように、こっそりあとで記事の修正する方はお勧め(笑)

こんなに機能がそろっていて無料だなんてあんた大丈夫?って問いたい、小一時間ほど問いたい(笑)



では次に使ってみての感想



一番の良かったことは、このテンプレートに出会えたこと!
作成者に感謝(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタモミモミ!!
それと、ちゃんと作成者に感謝のコメントもやったよ!
それ、大事!


これ使い易いんだよ!
トップに過去の記事がわかり易く表示されてるし、作成者がブログ上でカスタムのやり方を教えているんですから!凄い人ですよね!
今現在はほとんどカスタムしていませんが 
訪問者が見やすいように色を少し変えています

それは、PCって長時間みてると眼が疲れるでしょ!

だからセンターが白だったけど、ほんのすこし色を付けて、サイドはもう少しクリーム色にして暗くしています。
その時あまりにコントラストの差がないように注意しました。

そうすると、読者がセンターに集中できながら、サイドがうるさくない
ようにできるかな?と思ったからです。

これは僕の勝手な解釈なんで、それぞれ、狙った方法で良いとおもいますよ!

さらに、眼に優しい感じにしたかったので
リンクの文字は緑色にして眼の負担を少しでも軽くしています!



それから、全体の雰囲気を

「強すぎなく、弱すぎなく、暗くなく、明るすぎなく」

という感じにしたかったのです!

僕のキャラだと、このくらいが合ってるんじゃないかと思ってね!

そこはどんどんコメントで評価してくださいね。
誰かに客観的に見てもらうことってすごく大事だからね!


ブログって読者のことも考えながら自分のキャラに合ったデザインに育てる楽しみもありますよね!

あなたも、お友達ブログ仲間と評価しあってより親密なお付き合いができると自然とあなたのブログは良くなると僕は考えていますね!

ではブログを研究しようね!お小遣いランキング10位のお小遣い稼ぎ初心者に優しいブログさん!なにやら怪しい行動ですね!そっと覗いていてみたい?だって!10/24の記事に

我慢しないで出すべき?出すべき?(*´Д`*)ハァハァと言ってるし・・・。
しかも女性が・・・怖いっす。






  






コメント
こんばんは~
息切れ~に応援ありがとう!
あっちもこっちもやりすぎて
ちょっと息切れなんです・・・

FC2使いやすいですよね!!
このテンプレも見やすくて◎です。
オレンジ系大好き~!
【2005/10/26 20:49】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- | [edit]
(*´Д`*)ハァハァの紹介どうもですw
恐いですかね?まあ引かれる事は確かなんですがw
軽い18禁だと思って見てくれると助かりますw

FC2はテンプレが多くていいですよね☆
最近ではFC2ユーザーがダントツな多さですよね。
【2005/10/26 21:45】 | れいな #- | [edit]
(*´Д`*)ハァハァ

大好きです(*´Д`*)ハァハァ

という訳で、FC21番使いやすいと思います。

僕は最近じゃFC2しか使ってない気が・・・

では
【2005/10/26 22:21】 | kei #- | [edit]
おばちゃん稼ぐに挑戦さんすこし息切れですよね~、ここらでちょっと、一休みも良い効果があると思いますよ!
テンプレOKですか!うれしいです!
実はイマイチなんてコメントがザクザク来ても変えるつもりはなかったんでうけどね!楽しくいかなくちゃ!
【2005/10/26 23:34】 | hiro #- | [edit]
れいなさん、(*´Д`*)ハァハァが微妙にお祭りの予感です、(*´Д`*)ハァハァ
すでに、僕のコメント欄に
、(*´Д`*)ハァハァが出没!
その内、(*´Д`*)ハァハァが大ブレーク
したりするかもよ!なぜかアフィリ界で、(*´Д`*)ハァハァがって!
【2005/10/26 23:38】 | hiro #- | [edit]
kei さん、すでに(*´Д`*)ハァハァ
を習得した模様ですね!流石だなぁ~
(*´Д`*)ハァハァ祭りで盛り上がりましょうか(笑)
【2005/10/26 23:39】 | hiro #- | [edit]
(*´Д`*)ハァハァ

とても気に入ってます(*´Д`*)ハァハァ

れいなさん(*´Д`*)ハァハァ

僕に(*´Д`*)ハァハァ教えてくれて、ありがとう(*´Д`*)ハァハァ

FC2最高です(*´Д`*)ハァハァ

【2005/10/26 23:44】 | kei #- | [edit]
先日は、コメントありがとうございました!またぜひ遊びに来てくださいね。では(*´Д`*)ハァハァ応援☆
【2005/10/27 00:28】 | スミファイブ #- | [edit]
kei さん(*´Д`*)ハァハァしすぎ!
息切れで(*´Д`*)ハァハァしてるのかな?
飛ばしすぎっす!3位なんて!
ではまたまた(*´Д`*)ハァハァ
【2005/10/27 00:40】 | hiro #- | [edit]
スミファイブさん、早速(*´Д`*)ハァハァやってますね!あまり使いすぎると
(*´Д`*)ハァハァしすぎて息切れしますぞ!あとで(*´Д`*)ハァハァ応援にいきます!
【2005/10/27 00:48】 | hiro #- | [edit]
こんちは~
FC2いいですよね~
カスタマイズしやすくてお気に入り!!
たまに重くなるのが難ですけど(*´Д`*)ハァハァ
応援していきますね~
【2005/10/27 01:30】 | けんすた #- | [edit]
けんすたさん、FC2いいよね!たま~にだけですから、これ位はいいでしょうね!しかし、(*´Д`*)ハァハァは
今晩だけよ!(笑)
【2005/10/27 01:52】 | hiro #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/27 09:59】 | # | [edit]
コメントありがとうございます♪
覗いてみたら何やら怪しい雰囲気になってますね(笑)
hiroさんのブログ明るい雰囲気で見やすいですね。いい感じです☆
それにしてもFC2はどんどんテンプレが追加されていってダントツですね~
【2005/10/27 20:50】 | ヒナ #qbIq4rIg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/27 22:01】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/10-d1fa32d1
  • アフィリエイトのアクセストレード最低支払金額引き下げ【 お小遣い稼ぎ&副収入】
    アフィリエイトの大手アクセストレードの最低支払金額が大幅に引き下げられました!!今まで報酬の支払いは5000円からだったのが、11月振込分から1000円に引き下げになりました。待ってました~!!!!
【2005/10/27 20:51】
