☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2ちゃんねるを超えたぁ~!?

2005.10.28(12:33)
こんにちは~、今日は挨拶もそこそこですが聞いて、惜しい事がありましたぁ~。

なんと!先日の記事で紹介説明したばっかりなのに・・・それが

あの、2ちゃんねるを突破!?


アフィリエイトに役立つお小遣いランキング堂々3位の「ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-」さんが報告!

あぁ~先越されたちゃったよぉ(;´д` ) トホホ


でもイイんですよ!
僕の選択は良かったって、自画自賛すればね・・・。


さて、気を取り直して今日の話をしましょうか。

今日はいつも記事の冒頭で書いている
、!「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」について。

そんなことしたら、稼げないし、ライバルにパクられるだろ~!
そう思うでしょうね~、または、イイ子ちゃんぶって!
普通はそう思うのが正常な考えかもしれませんよね?

僕は違う考えだから、情報を共有していっしょにって毎回告示
しています。

何故かって言うと、ランキングって上位に表示されると
アクセスは増えますよね?
だからあなたも頑張っているはずです。

でもちょっと考えを変えてみると、

上位でなくたって、あなた自信のブログのアクセスが上がって
いれば良いんですよね?

そう!このお小遣いランキング全体の底上げです。
例えば、ランク50位だって、アクセスポイントがなんと900!

そうなったら、なにも1位でなくても一日900アクセスポイントあったら凄いでしょ!!



その為には個々のブログの内容が訪問者にとって有益でなくては
成り立ちませんよね?

だから、僕は有益な情報を共有して、あなた自身のキャラで
それを伝えれば、もっと外部からのアクセスが望めるんじゃないか
と思っています。

当然ランキングからのアクセスは大切ですよね。
でも「井の中の蛙」になってると、外が見えないから
情報も飽和してきます。

しかし、個々のアクセスがアップして更に、その内容が有益だと
外部からのアクセスも増えるんです。

外部から新たな情報が流れてくるってことはアクセスもですね。

だから、今日はお小遣いランキングではなくアフィリエイトランキング
21位の
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト


僕のテンプレートはこの方が作成しています、元SEだからいろいろ
参考になりますよ!


なんか、今日はイイこと言ったぞ!と自画自賛(〃∇〃) てれっ☆


ん?んん??

なにやら発見した方がポイントサイト研究はお小遣いランキング34位の「おばちゃん 稼ぐ!に挑戦」さんが高ポイント
隠れキャラ?発見だぁ~。緊急ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

まさしく、目が点! (◎0◎)な発見だ!!

最近PCで眼がお疲れなhiroでは探せなかったよ・・・。






コメント
こんにちは!
紹介ありがとうございます♪
本当に嬉しいお言葉で私もテンプレ作り甲斐があったってもんです(*^_^*)

情報を共有して一緒に稼げるブログって、悲しいけどなかなかないですよね。
本当に肝心な部分は教えてくれなかったりして。
そういうのを見てきたからこそ、自分のブログはライバルにパクられそうな内容でもどんどん暴露していこうと思ってます(^^)
お互い頑張りましょうね!
【2005/10/28 16:30】 | アリ #- | [edit]
こんにちわ。

アリさん、こんにちわ僕もテンプレ使わせて頂いてます☆ありがとうございます。

hiroさんの記事を読めば、その心意気がよく解ります。
これからも、たくさんの人を導いていってくださいね。
【2005/10/28 17:22】 | kei #- | [edit]
アリさん何時かは紹介しようと企んでいました。誕生日に決行!こんなことくらいしかできないけど、テンプレ作ってくれるアリさんみたいな人がいるから、僕達はアフィリで楽しめるんですよ!暴露!keiさんも垂れ流していますよね。あとでkeiさんのとこもよってみてはどう?なんか最近変なことにハマッテいます(笑)
s
【2005/10/28 19:52】 | hiro #- | [edit]
kei さん、まだ、ハマッテいますか?00に!SOHOのカテに移動したようですが、1位、おめでとう!
むこうでも、情報垂れ流しですね~。 さしずめ、僕は照れ流しってことで(笑)

【2005/10/28 19:56】 | hiro #- | [edit]
コメントありがとうございます。
私なんてまだまだですよ。
私とは全然違ってとても参考になります。
これからもよろしくお願いしますね。
お礼のぽちしておきました。
また来ますよ!
【2005/10/28 22:28】 | ゆかたん #- | [edit]
hiroさん、はじめまして。

昨日、hiroさんにコメントを頂いたモンです。ありがとうございました。

右も左もサッパリ・・なもので、もしかしたら色々と失礼があったらゴメンナサイ。

これからも参考にさせて頂ければと思います。

ヨロシクデス!
【2005/10/28 23:16】 | 素人同然 #.zrSBkLk | [edit]
こんばんわ。
シナジー効果ってやつですか。
情報の共有、口コミ効果はブログの特性の一つだと思います。
これを利用して双方にメリットがあるというやり方が出来たら良いですよね。
【2005/10/28 23:58】 | ひま太郎 #- | [edit]
hiroさん、こんにちは♪
今日も、お勉強になる記事ですね。
尊敬します。
そうですね。。情報共有してアクセスアップ、お互い利点ありますね~
応援させて頂きますね。
ではでは。。
【2005/10/29 02:45】 | けんすた #- | [edit]
ゆかたんさん、応援ありがとう~!!
僕はゆかたんさんのやってるスタイルは良い方向だと思いますよ!
あとは、それぞれを一つ1記事で分けて書くといいかも!では応援に行きますね!
【2005/10/29 09:40】 | hiro #- | [edit]
素人同然 さん、誰でも最初はそんなものですよ。「良いことあるよ」それを実現できるチャンスを既に歩き始めてるのだからね!
【2005/10/29 09:43】 | hiro #- | [edit]
ひま太郎さん、さすがー!よく知ってますねぇ!それ知ってても、なかなか実践には落とし込めないのが現実
でもブログではそれがかなり効果的
だと思っていますね!ではあとで応援にいきますね!
【2005/10/29 09:46】 | hiro #- | [edit]
けんすた さん、共有するとかならず良いことがありますよ!どんどんそんな流れが出来るように企んでいます(笑)勝手にですがね!では応援いきますね!
【2005/10/29 09:51】 | hiro #- | [edit]
はじめまして、hiro様 tetsuと申します。

以前、私のサイトにコメントを頂き、
有難うございます。
諸事情により、更新ができておりませんでした。
参考になるサイト、楽しまさせて頂きました。
これからも、応援・訪問させて頂きます。

tetsu(5000円亭主の知恵と勇気で幸せ家族生活)
【2005/10/29 15:38】 | tetsu #- | [edit]
こんにちは!
アクセス、アップしたいですw
頑張りますw
【2005/10/29 16:13】 | ももんが #9wxVneAU | [edit]
tetsuさん、ブログ再会するんですね!
愛する家族があることは、勇気の元になっていることを感謝するその姿勢が好きです!僕のブログでなんらかのチャンスをつかめたら、僕の勇気になれるので、お互い頑張りましょうね!
【2005/10/29 18:17】 | hiro #- | [edit]
ももんがさん、応援に行って参りました。お宝置いて来たのでよかったらどうぞ!頑張る直球なコメント、ストライクですぞ!
【2005/10/29 18:19】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/12-58c354cb
  • 大学受験前の復習に!【情報起業でお金を稼ぐ!】
    ≪紹介文≫ 12ヶ月間で高校生の基礎能力が確実についちゃうんです。 しかも、自分のペースでできるので飽きることがありません。 考えてみてください。 学習塾ではどんどん進んでしまって曖昧だった苦手な部分も繰り返し学習することができるんです。 気がついたときには
【2005/10/29 13:12】
  • センター試験対策ならこちら!【情報起業でお金を稼ぐ!】
    ≪紹介文≫ ここ最近では公立だけでなく私立もセンター試験の結果が 重要視されているのをご存知でしたか? そんなセンター試験の対策のための最強ソフトがこちら! 解らないところがあってもしっかりサポートしてくれます。 何回も繰り返し学習していれば本番で失敗する
【2005/10/29 15:06】
  • センター試験の重要性!?【情報起業でお金を稼ぐ!】
    ≪紹介文≫ ここ最近センター試験の結果はかなり重要視されていますよね。 範囲もかなり広いし、試験対策をとりあえず…。 でも対策といってもやることは山ほどありますよね。 何から手をつけていいのかのか解らないなんてことはありませんか? 6ヶ月間で高得点の取れる
【2005/10/29 15:43】
