☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

記事のタイトルだけで・・・アクセスがアップ!

2005.10.31(14:21)
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog


こんにちは。
「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」をテーマに存在するブログのhiroです。


昨日の記事はどうでしたか?
即、実践できることですから、あなたの記事を見直してみましょうね!




今日は記事のタイトルだけで・・・アクセスがアップ!
する方法です。
この方法を応用すると、物販サイト ではかなりの成果が期待できます
僕の記事?このブログでははわかりやすくすることが重要なので、ひねったタイトルは控えめにしていますよ。しかし、過去記事のタイトル
「2ちゃんねるを超えた~」の時、アクセスがこのブログで一番多い日でした(笑)やはりそうなったかと思うhiroでした。


例えば有名なお小遣いランキングで23位の「モモちゃんの内職事情」さんの記事のタイトルを見て下さいよ~。

なに?
なんなの?
どうしたの?

と相手に想像させる記事のタイトルですね~、僕はおもわずクリック
しちゃいました。


このように、記事のタイトルで惹きつける
ことはアクセスアップにつながるのですよ!
同じ内容、同じASP紹介でも、少しひねった記事タイトルだと
クリックされやすいでしょうね!

*特に新着ASPなどだと、同じ日に紹介記事を書くことが多いので
 目立たないとね!

おおっと!ここで新着の紹介発見!
お小遣いランキング9位、「ふたばマークのブログでアフィリエイト」さんが紹介してるぞ~急げ~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ふぅ~、帰って参りました。


それでは少し例題をだしてみましょうね。

1、「リアルに効くSEO対策法」
2、「SEO対策」

あなたは、どっちの記事のタイトルが読みたいですか?

次は

1、「10倍インパクトのアクセスアップ!」
2、「アクセスアップの仕方」

さて、どっち?

お次はダイエット商品の紹介でアフィリエイトしたい時

1、「ダイエットに失敗しない方法」
2、「お先に失礼いたしました、マイクロダイエット法」


では最後に

1、「命をあげる、あなたのブログに」
 星の数ほどあるブログの中で、あなたのブログはその輝きを失ってはいませんか?そんなハイダメージなあなたのブログに命を吹きかける魔法の00
   

2、「あなたのブログ、どうですか?」
  ブログ運営でお困りの方はこちらで!

このように「記事タイトルは重要」ですよね!
ではそんなキャッチコピーはどうやって考えるの?
私は苦手!無理!
なんてあきらめないでぇ~( зз)ノ ワカラナイデチュ~

簡単にできますよ!

ヒントはネットのデジタル世界にはないアナログ世界にありました!
ネットって便利だからなんでもネットで探すクセが私たちアフィリエイターにはありますよね!結果どこを見ても似たようなタイトルだらけ!

視点を変えて僕はアナログ世界を巡回しました。そこで得た完璧なマニュアルはどこにでもある雑誌


それにはプロが作った、まぁ~、なんて素敵な言葉が( ̄ー ̄)ニヤリ

それをそのまま使うとクレームとかあったりするかも、それとオリジナル性に欠けるので、自分なりに変えて使おうよね!


言葉は「言霊」
ネット世界では文字は「言霊」 ですね!

さてと、本日もこの辺で終わりに・・・(≧∇≦)/ ハハハ~
こんなことで競っている方がいるんですね~(3.17m)って
お小遣いランキング44位人気上昇中の「りんごの貯金箱」さんがECナビのアレに今更はまってます!僕はそこにはまり・・・(笑)

では、明日もアフィリエイト話しましょうね。
















コメント
こんにちは。
今回の実は今日の夜同じような内容を紹介しようとしてました(笑)
ビックリでしたよ~。
でもhiroさんみたいに上手には書けませんけどね(- .-)ヾ ポリポリ
今日はやめておこうかな~

あ、紹介ありがとうございました。
【2005/10/31 17:33】 | maiko #- | [edit]
maikoさん、もしかして同じ波長ですかぁ~、嬉しいです!いつも上位にいる
maiko さんってスゴイって思ってるから、なんか素直に嬉しい!!今日は良い日だ!(笑)
【2005/10/31 18:59】 | hiro #- | [edit]
こんばんはあ hiroさん
すいかです TBどうもありがとうございます^^
ページランク ほんと気になりますよね
。。が しかし
ページランクアップ=収入アップ
。。とは ならないようで
現実は厳しいです(笑)
お互い がんばりましょうお。。--;;

応援しておきます もちろん^^すいか♪ またくるね~~
【2005/10/31 19:57】 | 内職 副収入 ブログすいか #jd.bCZfA | [edit]
こんばんは
コメントありがとうございました
記事のタイトルについて普段あまり
考えずにつけていました。
これからは少し気を惹くようなタイトルを考えてみようと思います。
応援して帰ります。
【2005/10/31 20:35】 | rinatch #- | [edit]
すいかさん、ページランクアップ=収入アップではないですけどできることはヤットク!でいいんじゃないですか(笑)結果は後からきっと付いてくるんだしね!応援ありがとう~!!
【2005/10/31 20:55】 | hiro #- | [edit]
rinatch さん、そうですね!少し気を惹くことを意識してくれたらこの記事も役にたったのかな?とうれしい次第です。応援もうれしい~~~です!!
またお邪魔しにいくんでよろしくね!

【2005/10/31 20:59】 | hiro #- | [edit]
モモブログをご紹介くださり
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

しかし、ご覧になっていただいて
ご存知のことと思いますが
ほとんどお小遣いと関係ない
話題が多いです(汗)
それでもお友達になった方々が
リドメやアフィリに興味を持ってくださり
登録してくれることもしばしばです。
気長にのほほーんとやってますが
どうぞこれからもよろしくお願いしますね、
【2005/10/31 22:01】 | モモちゃん #- | [edit]
初めまして♪
コメントありがとうございました。
とっても勉強になる記事ですね。
タイトルが違うだけでインパクトが全然違いますよね。
私ももっと考えてタイトルをつけなくちゃ。
その為にももっと勉強しなくてはと思いました。
また来ます♪
【2005/10/31 22:13】 | ユキ #- | [edit]
こんばんは、平凡サラリーマンのTOMOと申します。
コメントありがとうございます。

お互い、いろいろ時間の問題とかありますが、夢・目標の実現に向け、チャレンジしましょう!

でも、いい記事書かれていますね。
たいへん参考になりました!

【2005/10/31 22:29】 | TOMO #- | [edit]
モモちゃん さん、気長にのほほーと、それもいいと思いますよ、楽しくなくては続けられないですからね!こちらこそ
よろしくね!
【2005/10/31 23:10】 | hiro #- | [edit]
ユキ さん、タイトルだけでも結果はかなり変わりますよ!特に物販系のサイトだと最初に興味を惹くことに神経MAXでやっていますよ!今日の雑誌を参考にしてってのは、物販ではかなりです。
【2005/10/31 23:14】 | hiro #- | [edit]
TOMO さん、夢・目標の実現って大事ですよね!僕は今は記事には出来ない目標?夢がありますが、じっくりと進めています。あ~言いたいけど、ちょっとだけ!海を・・・です。環境的なことですね!沖縄育ちなもんで。
【2005/10/31 23:17】 | hiro #- | [edit]
こんばんは~
記事のタイトル、ワタシも考えながら
つけているつもりですがw
あまりひねりの無い時が多いかもですねw
ちょっと話題性のあるサイトの紹介などをすると
一気にアクセスが増えたことありますよw
未だにそのサイトの名前でのアクセスがあるくらいですw。
hiroさんは記事の内容、
いつも目のつけ所が良いですねw
参考になりますw
【2005/10/31 23:32】 | ももんが #9wxVneAU | [edit]
ももんが さん、いつもコメントありがたいです。ネタに困ったらどんどん使ってくださいね!自分で書くことによって、復習できるのでそうすると、自分の物になりますよ!明日から11月って今、0:00分だ!今日から11月ですね!新規一点がんばろう!!
【2005/10/31 23:58】 | hiro #- | [edit]
hiroさん、こんばんみ♪
タイトルは大事ですよね、確かに。
検索に引っ掛かり易い言葉とかもあるし。。。
私のブログの検索言語は相変わらず
「ブルマ」「マイヤヒー」の2トップですw
【2005/11/01 00:06】 | ヒミツのバイト日記☆みゆりん #- | [edit]
ヒミツのバイト日記☆みゆりん さん、久しぶり~元気にバイトしてまっか?
「ブルマ」は永遠の検索上位ですね~みゆりんさんのお宝キーワードどすなぁ~w
あぁ~僕もお宝キーワードが欲しいです。うらやましい~!
【2005/11/01 00:25】 | hiro #- | [edit]
hiroさん、こんにちは♪
わぁ、今日も素敵な記事ですね。
私もこんな記事書けたらいいナって思います。
みんなで情報を共有・・・ブログの輪が広がる第一歩ですね。
応援していきますね。また来まーす。
【2005/11/01 02:50】 | けんすた #- | [edit]
けんすたさん、そんなほめられると、舞い上がって今度から記事がボロボロになってしまうよ~(笑)
共有するって現実には難しいけど、やったら良い事あるってみんな知ってるんだよね!ブログの利点を活かして広げましょうね!
【2005/11/01 10:09】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/15-25066cbc
