☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

応援クリック押したら迷子になっちゃった!?

2005.11.01(14:57)
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog


こんにちは!あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログをテーマに存在するブログのhiroです。

昨日の記事はお気に召されましたか?
今日から11月ですね!気分を変えて自分を変えて
イイ感じをつかみましょうね!




今日は応援クリック押したら!迷子になっちゃった!?

なんだろう?
迷子って?

そう思いますよね?

僕はいろんなブログを見に行っては

応援ポチッ!
応援ポチュ!
応援ポチョ!
といった感じでクリックするのが好きなんです~(笑)


その時、あなたのブログに戻れないんですよ~
迷子になるんですよ~

どういう事かと申しますと、応援クリックを押すと
そのブログから完全に他のサイト、この場合は
ランキングに行っちゃって帰れないんですo( _ _ )o ショボーン

しかも、そのランキングで良さそうなブログを発見すると
浮気しちゃって、そこの記事読んじゃうんですぅ~
だから、 あなたのブログに帰れなく・・・。

浮気したくてやっちるんじゃないんだよ!ほんと。
ただ、あなたが帰る道を、玄関を閉ざしたからなんですよぉ。
言い訳じゃないよぉ~ρ(・・、)イジイジ



その時別窓表示だったら!

具体的に言うと、ポチッ!って押すと

A,人気blogランキングへ投票お願い!

これと、

B、人気blogランキングへ投票お願い!

の違いです!解りました?

そう!Aは別窓で表示されますが、Bは違いますよね!

この違いで僕は浮気したり、迷子になったりしています。



Aの方があなたのブログに戻って記事を読んでもらいやすいのですよ!

だって、帰り道がちゃんとあるからね!

Bだと浮気しちゃうよね?

対処法は!

 target="_blank" をリンクするときに足しただけ!

Aは、<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?123456"target="_blank" >人気blogランキングへ<A>投票お願い!


Bは、<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?123456">人気blogランキングへ</A>投票お願い!


*{4箇所ある <と>は< > 半角に直してからやってね}それと
  そのままコピペすると、あなたに投票ポイントが付かないので
  ちゃんと自分の数字(ここでは123456)は直してね!



簡単でしょ!今日から即実践ですね!

こんなチョットしたことをやってるか、やらないかでも
大きな差になるのがクリック表示の盲点ですぞ!
僕も時々やっちゃうんですが・・・。




編集後記



さぁ~クリスマスまでの期間、あなたはどうします?
僕はもちろん、クリスマスまでの限定ブログ作っちゃおうかなぁ~?
限定だからあとあとメンテいらないしー
なんかクリスマス気分味わえるしー

アフィリエイターはそこんとこ大事だよ。

では、明日もアフィリの話しましょうね!

今日はメルマガ風に書いちゃいました(笑)メルマガ発行しようかなぁ

この方ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ
のメルマガで文章の書き方を勉強できたし、脚本書いている人だからみんなも文章力アップしたいならいいぞこれ!


またまた編集後記(笑)
早速コメントいただきましたぁ~
アリさんのコメントも参考にしてね!
僕のテンプレートを作成した方です。きっと素敵な人だろうなぁ~(笑)アリさんありがとうございます!






コメント
ランキング応援に限らず、ASP紹介や商品紹介でも別窓にした方がいいですよね~。
記事を読んでいる途中で応援クリックして、そのまま帰れなくなったりすると記事途中まで読んでもらえない、なんてことにもなりかねないし(^^;

クリスマス限定ブログもいいですね!
今後の発展を楽しみにしてます(^^)
【2005/11/01 16:13】 | アリ #- | [edit]
アリ さん、そうですね!早速記事を修整してアリさんのコメントも参考にして!って書いちゃおう!ありがとうございました。まさしく僕の求める情報の共有ですね!あとでお邪魔します~。
【2005/11/01 16:21】 | hiro #- | [edit]
こんばんわ。
自サイト内は同じウィンドウ、他のサイトへ飛ぶものは別窓っていうのがよさそうですね。見た目も大事ですがユーザビリティも大事ですね。
【2005/11/01 20:42】 | ひま太郎 #- | [edit]
hiroさん、とても勉強させていただいております。感謝、感謝!
すご~く、ブログって奥深いんですね。何か、hiroさんのところにお邪魔すると、私の目標が達成できるようです。hiroさんは、心大きくたくましいのが、よ~く分かりますよー。本当に、hiroさんのような方が沢山いらっしゃったら、ネットの世界ももっと
明るくて、安心できると思います。
毎日、おじゃまさせてもらいます。
シャローム!(平安でいてください)
【2005/11/01 20:59】 | サラ #- | [edit]
ひま太郎 さん、いつもお世話になってます。見た目も大事ですよね!
そして、訪問者の利便性も大事!
そこが一致して一つの利益につながるのでしょうなぁ~、物販サイトではそこの所をしっかり作り込まないと、あっという間に他のサイトにいっちゃいますからぁ~。どこまでも不安のない
最後のツメ!決済方、配送、などなど、しっかりとね!
【2005/11/01 21:40】 | hiro #- | [edit]
さらさん、目標をしっかりもってるからこそ、見える情報がこの世界にはあります。そこをどういう風に自分でアレンジしてアプローチするかによって収益につながりますよ!
実際にコツコツと実践体験すると見えてきますので、
じっくりやっていきましょうね!
【2005/11/01 21:56】 | hiro #- | [edit]
こんばんは。KEIです。
ずいぶん久しぶりのような気がしますが覚えていますか?
別窓は迷わなくて良いですよね。
一度リンクシェアの商品リンクを作成したら「戻る」ボタンでも戻れないし▼の履歴でも戻れないという完全に閉じ込められた状態に陥ったことがあります。笑
ASPの広告の場合別窓にすると規約違反になることがあるようですのでその点だけ注意するば便利で良いですね。
ちなみにリンクシェアは別窓はOKでした。
【2005/11/01 22:32】 | KEI #fd./UFK2 | [edit]
KEI さん、はっきり言って覚えていませんゴメンナサイ。閉じ込められる状態とは(笑)それはキツイですね!お客さんがそうなっては笑えないです~。しかし、僕も時々ポカしてます。
急いでやると・・・だめだねぇ!
【2005/11/01 22:59】 | hiro #- | [edit]
先日は訪問ありがとうございました♪
今日の記事、心が痛みます・・・

テンプレ変えてからコメント欄がこの状態になってて
直そうと思ってるんですがいつも後回しにしちゃってるんですよ(笑)
今日の記事見てやる気がでました!
早速変更しておきます!!
【2005/11/02 00:21】 | りんご #- | [edit]
たびたびすみません。KEIです。
「解決!アフィリエイトの壁」というブログと「アナログ式」というハンドルネームに心当たりはありますか?
なければ完全に私の勘違いです。汗
申し訳ありません。
改めてよろしくお願いします。
【2005/11/02 00:31】 | KEI #fd./UFK2 | [edit]
りんごさん、早速やるんですね!
よか~!思った時じゃないと後回しになりますよね~、僕もそうなんですよ!放置ブログがいくつもあったりして(笑)
【2005/11/02 00:44】 | hiro #- | [edit]
KEI さん、おお!それ僕ですよ!
あれからブログの建て直しでこのような感じで運営しています。前のブログはちょっと方向性が見えなくなってしまってしまったのだ(笑)うれしいですね~、わざわざきてくれた方を忘れるなんて、イカンですね!こちらこそ
どうぞよろしくお願いします。
【2005/11/02 00:47】 | hiro #- | [edit]
こんにちは♪
そうそう、別窓にするって大切ですよね。。
うっかり、クリしちゃって、あらら、どこいっちゃったみたいな事になっちゃいますよね。
精力的な記事、元気がでます!!
今日も応援ね。また来まーす。
あ、勝手ながらリンクさせて頂きますね(*^▽^*)
【2005/11/02 00:57】 | けんすた #- | [edit]
けんすたさんほんと、あらら・・・ってなっちゃうんですよね~(笑)けんすたさんの表現ナイスです!こんな感じで書けばよかったよぉ~(笑)コメントから貰うことって結構ありますね!今回はいろいろ収穫があって楽しい~!!
【2005/11/02 01:52】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/16-74bae7a3
