☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仕掛けると結果が見える?

2005.11.02(13:35)

ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog


こんにちは!あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログをテーマに存在するブログのhiroです。

昨日の記事はどうだった?
ブログをチェックすると(°m°;) アレマッ!
僕も・・・ありました、あなたも?(笑)



今日は仕掛けると結果が見える?です。

仕掛けるというのは

実験してみる!
試してみる!
出来る事はやってみる!
誘導してみる!
戦略を組み立てる!

ということで今回は表現をしています。

ここでも稼ぐ為のお小遣いランキングで11位の「こつこつブログ~お得情報リンク集」のももんがさんがやってます。
結果が気になりますよね~P_(^_^ ) ガンバー♪
(いつも順位が近くてライバルですが良きライバルとして応援してますよ~、ももんがさん!)


さて、過去記事で僕は「記事のタイトルだけで・・・アクセスがアップ!」(10/31) で記事のタイトルで惹きつけることを書きました。

そして、昨日は「応援クリック押したら迷子になっちゃった!?」
という記事のタイトルにしました。


その結果は アクセスがアップしてました~(笑)

この一連の流れ、わかりましたか?
「仕掛け」ました。

最初の記事で大切さを書いて、それを実証するために
昨日は記事のタイトルをわざと、惹きつけるタイトル
にしてみたのですよ!

策士です、僕(笑)
というか、実際にやってみせると記事の魅力がアップしますし、

 今日この記事を読んだらあなたも!

ほんとうだ!
やってみる!
やらなくては!
やったぞ!
結果は?



といった感じで思考が変わってくれればと思って、やっちゃいました!


やってみる!と思っても、実際面倒だし~その内でいいや!
そういう思考をさっさと変えて行動してもらうには言葉だけ
では、難しい・・・。

せっかく書いた記事があなたの結果に結び付かなかったら
僕の記事は自己満足で終わるだけ!

それは イヤじゃ!(笑)

だから、やっちゃいましたぁ~(笑)


このように、「仕掛ける」ってことは、アフィリエイトをする上で
大切なことですよ!


例えばサイドバーにお勧めのASP

報酬があまり上がらない・・・
そのままで放置
結果は・・・見てません。

しかし、なにか仕掛けると
報酬が上がらない
もう一度宣伝の言葉を変える
結果は・・・どうしてだろう?

よし、これでダメならこうしてみよう!

そうして、あなたなりのノウハウが身に付くのですよ!

思考錯誤して初めて得た報酬!
うれしい~ですよね?

それがクセになると、あなたのブログは(*`▽´*) ウヒョヒョ


さあ~今からあなたのサイドバーを見てみましょうよ!
少し、説明の言葉を変えてみようよ!

結果はすぐには表れないかもしれないけど、
そういうクセになれば、記事でASPの紹介をする時とか
には、自然に上手く言葉を使って紹介できるようになっている
でしょうね!

僕のブログ?
いや~まだ記事で紹介してないので、今は放置(笑)
策士ですから~(笑)

そして、今日のタイトル?
あまり、ひねってません。実験とか、検証とか、やれば、いう言葉を
「仕掛ける」に変えただけですから~(笑)



さて今日の最後を締めくくるのは・・・ありません(笑)

参考になったなぁ~と思ったら人気blogランキングへ投票お願い!

明日に期待するなら人気blogランキングへ投票お願い!

ダメ!全然ダメ!それでも人気blogランキングへ投票お願い!

しつこい?(笑)

明日もアフィリエイト話しましょうね!


追記
コメント欄で ものさんが早くも気づきです!
みんなもマネしてもいいかも~
情報の共有っていいなぁ~(涙)





コメント
hiroさん こんにちは~ るるです!
コメントありがとうございました!!
記事 読み入っちゃいました~!! タイトル 大事ですよね~ でも うまく考えられないんです。。 雑誌からとは!! ぜひ 参考にさせていただきますです(^-^)/ また クスリもらいにきますね~(≧∇≦)
【2005/11/02 15:27】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
なるほど~、
個人的最後に「?」をつけるのもポイントかな、と勝手に思いパクらさせていただきましたm(_ _)m

「参考になったなぁ~」の所を押しときました(笑
【2005/11/02 17:53】 | もの #mQop/nM. | [edit]
hiroさん、こんばんは。KEIです。
仕掛けるのは私も結構好きでよくやったりします。笑
今回もタイトルを変更してみましたが、これにはアクセスの変化を計る狙いもあります。
記事でも実験や検証があると説得力がありますね。
中でも「テキストリンク」がお気に入り♪ぽち。
【2005/11/02 18:08】 | KEI #- | [edit]
hiroさんこんばんは~
アフィリエイト実況中継のKANEです。
この前はコメントありがとうございましたm(_ _)m

いろいろ仕組むのは面白いですね~(笑)
以前クリック率を上げるために、ランキングの紹介文を頻繁に改良していた時期がありました。紹介文の他にもリンクの掲載位置を時々変えてみたり。
それで結果がでると何かと快感ですね(笑)

では、ぽちして帰りますσ
【2005/11/02 22:34】 | KANE #s8ydEj3k | [edit]
5秒しか待てないhiro さん、よく頑張りましたね。
ユキちゃんとこにコメ残してあります。
ももんがさんのブログすばらしいです。
でも夜ということもあってか、重くて58秒でしたが、まあこさんのPCでは1分も2分もかかったような気がします。諦めて帰りそうになりました(笑)
【2005/11/02 22:39】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
るる さん、雑誌からパクり(笑)は主に物販系のサイトで有効ですね!アフィリとかお小遣いでは、ものさんの言ってるように「?」とかつけるといいようですよ!ものさんは気が付いたようですよね!るるさんも僕のブログからいっぱいパクッテ下さいよ~!
【2005/11/02 22:49】 | hiro #- | [edit]
ものさん、気が付いたようですね!
おめでとう~!!そうみたいですよ
「?」付けるといいかも~、あと変な言葉(笑)ありゃりゃ~とか、ちょちょっとぉ~とかね!どんどんパクッテ
下さい!それがこのブログの存在する意味ですからね!
【2005/11/02 22:52】 | hiro #- | [edit]
KEI さん、仕掛けるって結果がどうなるか楽しいですよね~、これってクセになりません?好奇心って成長するには一番大事なのかなぁ~と思う秋の夜長でした(笑)
【2005/11/02 22:55】 | hiro #- | [edit]
KANEさんもいろいろやってますね~
快感って、あんたも好きだね~(笑)
ほんと、快感かも~、僕も好きみたいっす!ブログを楽しむって、こんな楽しみ方もあるしね!お互い快感に酔いしれましょう~(笑)
【2005/11/02 22:59】 | hiro #- | [edit]
まあこさん、普段はのん気なんんだけどなぁ~、PCだと待てんのじゃ~(笑)でもちゃんと待ってるよ!最近はね!58秒は・・・待つよ(笑)
まあこさんの場合1分も2分もですか~、僕のは重くない?ユキちゃんとももんがさんに僕のは重くないぞ!って言っといてねぇ(笑)
【2005/11/02 23:08】 | hiro #- | [edit]
こんばんわ。
いつも良い記事書きますね。
人の興味をひくタイトルのつけ方は電車の中刷り広告なんかも参考になるかと。通勤などのスキマ時間を使って研究できますし。アナログなものからヒント得られることもおおいですね。
【2005/11/03 00:00】 | ひま太郎 #- | [edit]
ひま太郎さん、アナログからの発想って大事ですよね~、電車の中刷り広告ですかぁ~僕のとこ電車ないです沖縄だしー(笑)今月東京に行くのその時見てみようっと!
【2005/11/03 00:31】 | hiro #- | [edit]
hiroさん、コメントありがとうございました。

元氣が出てきました。

そうですね。

仕掛けと検証、重要ですね。
やっていかねば・・・

元氣も出たことですし、
またがんばります。

いろいろありがとうございます。
【2005/11/03 01:22】 | TOMO #- | [edit]
hiroさん、こんばんは~
またまた紹介してくださってありがとうございますm(__)m
タイトル決めるのが一番悩むかも(笑)
さっきも最初にタイトルから書こうと思ったら、
ぜんぜん浮かばないから、
とりあえず記事書いてから
記事にあったものをつけてあげようとw
最後に付けてみました。
ありきたり…w
hiroさんの方法参考に今度は付けてみますw
でもワタシの記事ってヘタクソだし
つまんないときがあるので、
期待させて損させたらいやだなーとか
思っちゃうところもありましたw
そんな自身の無い事を言っていてはダメですね(;´д`)
【2005/11/03 01:24】 | ももんが #9wxVneAU | [edit]
hiroさんこんばんわ♪
いつも参考になります。
仕掛ける。かぁ。。。
ブログって奥が深いですね^^;
【2005/11/03 01:47】 | あちゃり #- | [edit]
こんにちは♪
ふむふむ、勉強になりますね~
私もこんな記事書きたいよ~
やっぱり慣れなんですよね。。
ウチのブログ、マンネリ化が進行中です。。
打開しなくては。。。
また来ますね。。応援Pっ。
【2005/11/03 04:17】 | けんすた #- | [edit]
TOMO さんおはよう~と言ってもこれ見るのは夜中かな?リカバリーならず・・・、でもまだまだイケルっす!
僕はあまり知らない分野だけど、検証すればどうにか出来るさ!どうにかなるさではマズイけどね!さぁ~今日からまたはじまりですよね?始まりはワクワクしようよ!
【2005/11/03 10:08】 | hiro #- | [edit]
ももんが さん、まあこさんがももんがさんのブログすばらしいって今日のコメントに残してますよ!いいじゃないですかぁ~、ももんが流で!期待させて、期待を裏切るなんてことはももんがさんの独りよがりですって!その証拠に上位にいつも君臨してるしね!
お互いもっと良くなって、上位を脅かしましょ!そうすれば刺激しあって良い事あるしね!
【2005/11/03 10:13】 | hiro #- | [edit]
あちゃりさん、ブログっておもろいでしょ~、やり方によって、楽しめるなだね~、僕はそういう楽しみ方もアリだと思って取り組んでいま~す。
難しく考えないで何かちょこっとから始めるとクセになるかもよ!
【2005/11/03 10:20】 | hiro #- | [edit]
けんすた さん、記事の始めに自分の名前を入れるだけで、読者は「けんすた」って名前を覚えるかもよ!リアルの世界でも自己紹介は大事でしょ!自分を売り込むことって、リアルの商売でも同じだしね!少しだけ変えて、気分も変わる!そうすれば自然と変わっていきますからね!
【2005/11/03 10:26】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/17-3e59db18
  • プチリタイヤしたいな~【Happy World】
    毎日同じ様に会社に行って、なんだか仕事をこなして家に帰って寝る。そんなことの繰り返し。働く場所があるだけありがたいことではありますが…いつの間にか会社の利潤追求のための歯車に組み込まれていることにたいした疑問も持たず惰性に任せて消化していく日々…....
【2005/11/03 00:06】
  • まずはじめに【外為保証金取引ブログ(超基礎編)】
    外国為替保証金取引は「保証金」を積み立て外国為替を運用する投資手段で、損失が発生した場合は保証金によって補填される取引です。 一般的に利用されているサービスでは、取引を中断して一旦決済させること等 により、損失額を一定範囲に抑える機能が設定されています。
【2005/11/03 09:28】
