☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

違う視点から物を見る!2

2005.11.06(18:32)
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog


こんにちは!あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログをテーマに存在するブログのhiroです。

昨日の記事を書いたあと、コメントでロマンチストですか?
と聞かれました(笑)ロマンチストであったりなかったり
そんな感じですよね?みんなも!



今日は昨日の続き違う視点から物を見る!2です。
もう少し具体的な見方の話ですよ バチッ☆(-_^)



*記事のネタに困った時にこのように見るといいですよ!

他の記事で00の紹介を読んだ時に感じた事をメモしていくと
いろいろな事がありますよね?

1、登録の仕方は?

2、成果報酬の仕組みは?

3、気をつけることは?

4、規約で気をつけることは?

5、成果報酬の出し方のヒントは?

6、相手のメリットは?

7、安心か?

8、使い方は?

9、他と組み合わせたら?

10、登録(欲しく)したくなったか?

などいろんな疑問、感じた事があると思います。

そのことをあなたは記事にして同じ物を紹介する時に書けば
オリジナルな記事になれますよ!


次に物販でしたら

1、ターゲットを変えてみる
  (年齢、男女、職業、など)

2、組み合わせてみる
  (石鹸+スポンジ+容器*タオルなど)
  (靴+防水スプレー+手入れ用品+手入れ法)

3、比べてみる
  (色、仕様、価格、大きさ)

などいろんな角度から見て、その事を紹介文に折り込むなどですね。


そして言葉を変えてみる

1、びっくりした!
  (感激した!感動した!共感した!など)

2、?
  (なぜ?どうして?どうなったの?ん?など)

3、漢字をかえ読みやすくすると
  (途端=とたん、財布=サイフなどのように)

4、あなたの、あなたに、あなたが、あなたで、など

その他いっぱいありますよね!


このように、視点を変えて記事にすることでオリジナリティー
あふれるあなただけの記事に変えることができますよ~。


今日は日曜日ですね~みなさんまったりモードでしょ?
そんな訳で今日はこれくらいが良いかと思ってます。




ですがぁ~!もう少しだけねユサユサッ(;^_^)/{ ( _ _ )} オキテ

リアリティーを出す

文章にちょっと付け加えるだけで・・・

*「見た」を(そっと見た)(こそっと見た)(見ちゃった)
     (しっかり見た)(なんとなく見た)など

*「出来た」を(やっと出来た)(思い通りに出来た)
      (苦心して出来た)(すんなり出来た)

などなどかな!


それでは今日はこれまでです。


ではでは応援お願いします。

明日からやってみる方は人気blogランキングへお願い!

明後日からやってみる方は人気blogランキングへお願い!

いいや!今晩からやってみる方は人気blogランキングへお願い!

そして、我が道を行く方はその方法を教えてね!


明日もアフィリエイト話をしてみたい?







 



コメント
こんばんは♪
とっても参考になる記事ばかりですね。
何度も読んでしまいました。
それから、リンクさせてもらいました。
これからもヨロシクです。
また来ます♪
【2005/11/06 21:44】 | ユキ #- | [edit]
ユキさん、どんどんブログで実験して見てくださいね!結果が楽しみですよ。リンクも全然OKです!
こちらこそヨロシクです。あとで応援いきますよ~。
【2005/11/06 22:02】 | hiro #- | [edit]
hiroさん、こんばんは。KEIです。
私のブログでは物販に近いので、比較を中心にしていますね。
視点は多いほうがいいですから、いろいろ変えてみたいと思います。
参考になりました。ぽち。
【2005/11/06 22:12】 | KEI #- | [edit]
KEI さん、物販って比較検討してもらうと効果おうほがありますよね!その他の方法もいろいろ試してみることに参考になったらうれしいです!応援ありがとうね!あとでお邪魔しますよ!
【2005/11/06 22:39】 | hiro #- | [edit]
大変遅ればせながらコメントありがとうございました!
仕事が忙しくて放置してました。
ごめんなさい!
物事の見方について勉強させていただきました。
私の場合それ以前の問題で
アフィリエイトを増やさないと!
ほしいものがなかなか入手できませんね!
育毛特集なんか考えてます!
だって私もうっすら前兆が!!



【2005/11/06 23:07】 | naonaonao707070 #- | [edit]
こんばんわ。
視点を変えてみるっていうのは良いですね。
さすが、研究されてますね。
【2005/11/06 23:14】 | ひま太郎 #- | [edit]
naonaonao707070さん、自分のペースも大事だから楽しくね!しかし気になるのは毛髪!頭皮は突っ張ってないですか?速めの処置が大切かと・・・。
【2005/11/06 23:54】 | hiro #- | [edit]
ひま太郎さん、いつもコメントありがとう~~!研究ってそんなぁ~(照)
でも楽しいっすよ!結果を見る時がね!これからもいろいろやってみますが、失敗も多いですよ(笑)それも含めてこれからの記事にしてみたいです
【2005/11/06 23:59】 | hiro #- | [edit]
こんにちは♪
そうですね。言葉一つ一つにも意味がありますよね。
ちょこっと変えるだけでも、来てくれる方にはインパクトのあるものになったりしますよね。。
ふぅ~、今日はバタバタしてて更新できなかった~
”明日からやってみる方”です♪
また来ますね~
【2005/11/07 01:35】 | けんすた #- | [edit]
けんすたさん、更新しない日があっても僕はいいと思いますよ!無理したって良いもの書けないしね!そんな僕は今日は・・・あえてアップしないですけど(笑)
【2005/11/07 20:14】 | hiro #- | [edit]
hiroさん、こんばんは。KEIです。
ちょっと今回は違う視点から見てみました。
ズバリ!ブログ自体の使いやすさ!
「ユーザビリティ」です。
サイトは使いやすいほうが良いですからね。
現在、レイアウトやリンクの設定方法などを研究中です。ぽち。
【2005/11/07 23:59】 | KEI #- | [edit]
hiroさん、こんばんは!
キマリと申します。
コメントありがとうございました。

とてもためになる情報が多いですね。
じっくり読ませて頂きます。

応援していきます、ポチ。
またお邪魔しますね!
【2005/11/08 03:43】 | キマリ #- | [edit]
KEI さん使いやすいって僕も大事なことだと思いますよ!KEI さんはパソの知識がスゴイからそれをブログに活かしてこれからもどんどん成長するんだろうね!応援してるぞ!
【2005/11/08 12:53】 | hiro #- | [edit]
キマリさん早く実現できるといいね、沖縄移住!!情報を上手く実践してもらえれば僕もこのブログを作成している意味があるんでどんどん盗んでよ!
【2005/11/08 12:57】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/22-52a4b10a
