☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

時には休むのもいいもんだ!

2005.11.08(13:31)
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog


こんにちは!あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログをテーマに存在するブログのhiroです。

昨日はお休みしました~(^-^ ) ニコッ
あなたは?




僕はいろんなブログを見て情報収集をしていますが
よく見ることがあったんです!

それはね・・・更新できなかった、とか、サボってました~
とかです!

それもアリだよね?

だって、人間無理な時ってあるしー、イマイチ気分が乗らない
時もあるしー、だよね!


そんな訳で昨日はあえて休んじゃいました~~!!

この記事を書くため休んだ・・・バカですよね!


でもそうすると、そのことに少し違うけど良い事書いてる
記事に出会っちゃうだなぁ~。


ここ読んでみて絶対に!

Kの目指せ!パソコン登竜門KEIさんが今日11/8に書いた記事の
中の、「かけられた言葉」

読んだ?

あまりに没頭しすぎると、大切なこととかを見失ってしまう
ことってあるし、自分だけのことしか見えないなんて
なんかねぇ~、淋しいよね!

そのことを教えてもらったよ!僕は感激したね!
アフィリ関係の記事ばっかり読んでると、こんな記事読んだ日にゃぁ~
もう、紹介するっきゃないでしょ!

ささ、みなさん、時には休みましょ!

有給休暇と思って休みましょ!

気分転換って必要でしょ?


今回はKEIさんの記事の紹介がすべてですく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


以上でした。


さてさて今回の記事はどうでしょ~?

たまには良いよね!と思った方は人気blogランキングへ応援お願い!

ブログって孤独じゃないよね!と思った方も人気blogランキングへ応援お願い!

そしてKEIさんを応援しに行く方はKの目指せ!パソコン登竜門
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



ではまた明日ね!



コメント
hiroさん、こんにちは。KEIです。
紹介してくださってありがとうございました。
とてもうれしいです。
私自身、「かけられた言葉」で家族の大切さを感じました。
時には休むのも良いですね。ぽち。
【2005/11/08 15:25】 | KEI #- | [edit]
KEI さんアフィリやってるといつの間に・・・そんなことにならないようにと教えられましたよ!今後もがんばろうぜ!
【2005/11/08 21:35】 | hiro #- | [edit]
hiroさん、こんばんは~
KEIさんのその記事、私も感動しましたよ。
自分を振り返ることが出来る良い記事だと思います。
ワタシもこのところ忙しくて
思い通りに更新出来てないんだけど
仕方ないやって思ってますw
ちょっと気持のどこかで焦りとかはあるけどw
なかなかネタ探しも大変ですが
マイペースで頑張りますw
【2005/11/08 21:48】 | ももんが #9wxVneAU | [edit]
こんばんわ。
更新することが義務のようになってしまっては駄目なのでときには休むことも必要ですね。
あまり没頭するのも視野が狭くなるのでよろしくありませんね。
【2005/11/08 21:49】 | ひま太郎 #- | [edit]
ももんが さん、そうですね!僕も自分を振り返るには凄くいい記事だと思いましたので今日の記事にしました。みんなも大事な事を思い出してほしいと思ってね!
【2005/11/08 22:12】 | hiro #- | [edit]
ひま太郎さん、義務になってる自分がいますよね~、それが楽しい時はいいけど気分がのらないときは休むのもブログを楽しむには必要かもね!
【2005/11/08 22:14】 | hiro #- | [edit]
なるほど、サボってもよいのですね・・!!

ではこの記事に甘えて今日もサボらさせていただきます(ぉぃ
最近ネタ切れで困っていたのでいいタイミングでしたw
【2005/11/09 00:03】 | もの #ZTTQOs5I | [edit]
は~い。今日の記事、私のことでーす。
最近更新できなかったが口癖になっちゃって。。
たまには更新しない日もあっていいよね。
本業の有給休暇残ってたかな。。
hiroさんもマイペースでね。

ブログ友はとっても大切にしたいです。
ということで、ブログって孤独じゃないよね!って思いました。
皆さんで、支えあっていきたいですね。
また、よろしくお願いしまーす。
【2005/11/09 02:31】 | けんすた #- | [edit]
もの さん、いいタイミングでしたかぁ~(笑)有給ですよね!さて明日はどうする?
【2005/11/09 16:17】 | hiro #- | [edit]
けんすたさん、口癖はヤバイショ!でもいわなけりゃ~いいもんね!
ブログ友つくりは大切ですよ~、
その為に少し役に立つ記事を11/9に書きましたよ!どう、やってみる?
こちらこそよろしくお願いしますね~
【2005/11/09 16:18】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/23-d62e25f5
