☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プロフィールは?

2005.11.09(16:08)
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog


こんにちは!あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログをテーマに存在するブログのhiroです。

昨日は休んじゃいましたか?
でもいいよね!



今日はプロフィールは?です。

いつもいろんなブログを見てる僕ですが、プロフィールが無い!
そんなブログをよく見かけますよね?

まあ別になくても・・・
そう思っても良いんですけど・・・。

せっかくだから、もう少しプロフィールも手を加えるのも
いいのではないですかね!
僕もまだまだですが・・・(汗)ちょっと恥ずかしいし(照)

僕の場合はいつもあなたと情報を共有していっしょに稼げるブログをテーマに存在するブログのhiroですと書いていますが
これはこのブログのポリシーみたいな、自分の思っていることを宣言していることです。

それは自分を売る!ことも重要だと思っているからなのだ!

それに共感してくれるファン獲得作戦なのだ~(笑)


でもね~もう一つ僕には欠けているのがあります。

それは、僕がどこを目指しているか!

それがない!っていうか~ここでは書けないんですけどね!
ある作戦を企んでいるので・・・(笑)

公開できませんが、少しだけなら・・・いいかな?

では、では、たいしたことではないけど

実は、00を再生するプロジェクト的なことをやる為っす。
その為には資金も必要!ボランティアだけでは続かないんだなぁ~。

だからブログの力を使っている。

ここからは実際に関係する流れではないけどね!
でも共感するってどういうことだろう?
どうすれば?

その為には!をここで実践しています!


それを活かしてちょっとした夢を実現したいのさ!
あ~言っちゃった(笑)

でもそのブログは秘密です~ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!



さて、あなたの目指すことは?

そういうことをプロフィールに加えてもいいかと思いますよ!

言ちゃえ!

どんどん言ちゃえ!


*そうすれば良い事あるかもしんないから~

*そうすれば同じ目標を持つ人と出会えるかもしんないし~

*そうすればファンも増えるかも~

*そうすれば楽しくなるし~


あと、こんなのもありますよ!イラストメーカー

似顔絵を使ってみてもいいかと思います。もちろん無料です!


このように「自分を知ってもらう」のもブログでのコミュニケーション
の一つとして役に立つのではないでしょうか?

あまり公開しすぎるのも危険ですけど\(>o<)/ギャーッ!


さあ!似顔絵やってみる?
自分を売り出してみる?
仲間がほしい?
アクセスがほしい?
これからメルマガもやりたい?

それならちょっとプロフィールもいじってみようよ!


さて、今日はどうだろう~


今日の記事で目覚めた方は人気blogランキングへ応援してちょ!

今日の記事で眠くなった方も人気blogランキングへ応援してちょ!

今日の記事でヒントを掴んだ方は激しく人気blogランキングへ連打!


明日も話してみる~ぅ?
では バイバイキーーーーーーーン!!!!!!







コメント
はじまして
プロフィールの件、確かにそうですね・・・「NO PHOT」とかなってたら寂しいですよね。応援ポチッ!!またお邪魔させてください。
【2005/11/09 17:03】 | うくれれふりーく #- | [edit]
hiroさん、こんばんは。KEIです。
プロフィールはトップページに掲載してありますが、ほとんど事務的なことしか書いていませんでした。
自分の理念や信念などを書くと確かに効果的ですね。
ある程度の信頼も得られそうです。
目覚めました!
早速手を加えてみたいと思います。ぽち。
【2005/11/09 18:31】 | KEI #- | [edit]
こんばんわ。
プロフィールはないよりはあったほうが良いですよね!
似顔絵は入れてましたが知り合いがみてるようなので今ははずしました。
(笑)
【2005/11/09 22:23】 | ひま太郎 #- | [edit]
hiroさん こんばんは!
プロフィールあると うれしいですね♪男性か 女性かわかると コメントしやすいし♪ 性別間違えてたかたがおられまして。。。ハハ。。 思いっきり 爆笑された経験あり!
るるのプロフィール 手直ししてみよ~♪
いつもありがとうございます! 
【2005/11/09 22:35】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
うくれれふりーくさん、「NO PHOT」確かにさびっしいですよね~。少しこっちを向いて!って思うときもあるです。
【2005/11/09 23:46】 | hiro #- | [edit]
KEIさん、おおきな効果はすぐにはないかもしれないけど、地道に効果がでますよ!なんたって、名前を覚えてもらえるからね!他のサイトをもし作った時などいいかも!しかし、昨日のKEIさんのブログのコメント数凄いね~。ビックリしたぞ!
【2005/11/09 23:49】 | hiro #- | [edit]
ひま太郎さん、たしかに似顔絵ちょっと恥ずかしいです。僕はね!だから美化してます!いけませんか?(笑)
【2005/11/09 23:50】 | hiro #- | [edit]
るる さん、性別間違えることありますよね~、僕はてっきり女性と思っていたかたが・・・ごめんしちゃいました!それもなくなるね!
【2005/11/09 23:53】 | hiro #- | [edit]
こんにちは
ふむふむ、プロフィールやっぱりあったほうが、お友達も増えそうですね。
雰囲気もがらっと変わりますしね。
ウチも、やってみようかな。。
今日は、ヒント掴んだよ♪
また来るね~
【2005/11/11 01:45】 | けんすた #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/11 02:28】 | # | [edit]
けんすたさん、ヒント掴みましたか!そう言ってくれるとうれしいです。実は過去の記事にもいろいろヒントは隠されてますぞ!
【2005/11/11 19:31】 | hiro #- | [edit]
今晩は!!hiroさん!!
プローフィールは大切ですよね!!
私の場合は「モンチッチ」になっていますが・・・
最近ブログにも書いたのですが・・・
人との結びつきがない限り何もそこ何も生まれないのよねe-265
くだらない日常の記事があってもそれもまたその人の個性を表していて
読んでいる方としては「どんな人なのかな?」などと興味がわくものです!!
って【逆アクセスランキング】何か便利なことあるの?

また違うところにコメントして本題を忘れるところでした(;´Д`)】ョ

色々調べさせてね!!
それではお邪魔しますm(__)m
【2005/11/15 22:54】 | piyokoko #Ag6HvWBk | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/24-9a4458cc
