☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

師匠との会合?

2005.11.24(21:58)
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog


こんにちは!あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログをテーマに存在するブログのhiroです。

東京で師匠と会って来ました(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

実際にお会いするのは始めてなので、どうなるのかとドキドキして
ましたが・・・

(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ

飲んだくれました(笑)

凄く盛り上がり、何時間も(10時間程)飲んだくれてました~


いろいろアフィリの話をしましたよ!

例えば、稼げるようになる為には一発であてることを考えるより
仕組みを構築して、人とお金の流れを作ること(’-’)ホウホウ
とか、僕が前から考えてるプロジェクト的なビジネスモデルの
構想の実践の仕方などなど

ここでは言えないいろんなお話ができました!


今メジャーなメディア(TV,雑誌、など)は確実に
ブログからの情報をチェックしていますよね!

たぶん人気blogランキングなどはチェックしてるでしょう~

ブログからドラマ化されたり、書籍化されたり、ブログの力は現代では
使い様によってはビックチャンスになる良い時代です!


そこのところをよ~く考えてみて下さい

なにも書籍化するのが目的でなくていいのですが、アフィリを知らない
一般の方から支持されることは、凄い勢いでアクセスを伸ばす可能性が
今のブログにはありますよ~

と言う事は・・・、考えてくださいヾ( ̄p ̄) ォィォィ

そこのところは自分で考えてこそ意義がありますよ!

考え方としては、前にも言ったように、

*楽しく、興味があって、更新が出来ること

そして今回付け加えることは、読者がいるところを探すことです

自己満足ではしかたないでしょ!


砂漠の真ん中で、熱い美味しい鍋料理屋を開店しても・・・だよね!

寒いところで熱い美味しい鍋料理屋開店しても・・・だよね!

えっ!と思ったでしょ?
だって寒いところだと繁盛するでしょ~って思うのがこの流れでは普通だからね。


でも、それだけではいけませんよ!

競合店は既にそこにあるのですから~

そこでどうするか?

いろいろありますよね!

*宣伝
*試食
*割引券
*他店との差別化(メニュー、価格など)
*他とのコラボ


なにか掴めましたか?

このブログに当てはめて考えてみて下さい

*宣伝
あなたのブログを宣伝するにはランキングや、検索エンジンの登録
をする。ランキングではブログの特徴、コミュニケーションでアクセス
を稼ぎ上位表示を目指す!(過去の記事でも言ってますよ!僕が短期間でみなさんに受け入れられたこと・・・)

*試食
無料のツールを紹介しましたよね!

*割引券
これはまだやってませんっていうか、それに値することは考えてないだけですけど(笑)もし誰かそのことをやったらどうなる?
情報商材の世界では前からやってますよね!無料の00が付いてますとかでね!

*他店との差別化(メニュー、価格など)
他のアフィリエイターが言ってることを自分の言葉に変えて
記事にすることでまったく違うアプローチが出来ますよね!
A8の紹介で実践しましたよ!

*他とのコラボ
これは、他の方に紹介してもらうとか紹介するとかです!
単に相互リンクと言っているのではないですよ!
僕が実践してきましたよね!

そうすることであなたのブログはやっとみんなに読んでもらえる
ところに位置できるのですよね~

やっぱりこつこつと戦略的に実践するのが一番近道かもですよね!

スーパーな方はもっと違うことで成果をあげているのでしょうが
(SEOとか、自分のブランド化などなど)
最初は先ほどのことをしっかり考えて、考えてまた考えぬいて
やってみてはどうでしょうかね!アフィリブログではない分野でね!

見えてきますよ!
ネットでの稼ぎ方がね!


では今日の記事でヒントがわかった方はお金の事は忘れて下さいね

*そこからですよ、稼ぐ流れを作るにはねぇ~!


さぁ~今日もいってみようかな(笑)

今日の記事で未来が見えた方は人気blogランキングへ毎日押すよね!

今日の記事でもまだヒントがつかめない方も、人気blogランキングへお願いね!

最後に今日の記事では、もっとズバリ!って思った方は、m(__)m















































































コメント
こんばんは♪ るるです!
東京から お帰り~
10時間も 飲んだくれながらの お話 さぞかし 楽しかったでしょうね~
うんうん るるも考えて考えて 考えぬきます~ スーパーへの 道のりは とおい。。。
またきますね~
【2005/11/29 22:27】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
るるさん、楽しかったですよ~、久しぶりのお酒でしたしね!スーパーへの道のりって遠いけど近所のお店くらいは稼げるようになりましょうね(笑)
コメントありがと~~~!!
【2005/11/30 23:35】 | hiro #- | [edit]
こんばんは♪
最近更新されてないみたいだけど、お忙しいのかな?
ブログから本にってパターン最近多いですね。
それだけ、メディアの方もチェックされてるのかな?
それでは、また~♪
【2005/12/05 21:20】 | ユキ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/09 23:33】 | # | [edit]
ユキさん、今は更新が止まっているのは新しサイト(物販系)と他のブログ
を作成してアクセスアップをはかっています。記事を量産しないといけないのとブログの量産で勉強中です。稼ぐサイトをいくつか持っていないといきなり?ってなっちゃうからね!
では、ではまたね!
【2005/12/17 13:18】 | hiro #- | [edit]
こんばんは~hiroさん、コメントありがとう!
新しいサイトは内緒なんですねw
残念だな~~w

うちも未完成のうちは内緒にしてるけれど
全部出来上がったら公開する予定ですよw
でも公開するのに3ヶ月はかかりそうですw
ちょっと無謀な作りなためw
【2005/12/19 00:27】 | こつこつ@ももんが #9wxVneAU | [edit]
こつこつ@ももんが さん頑張っていますね!僕のサイトはナイショです(笑)
ももんがさんは公開してるのですよね~、僕は公開しないようにしてるのは
そのサイトがアフィリとは無縁のようなカテゴリなんで今アクセスがアフィリよりの方からだと支障がでるのですよ~、戦略的には残念ですが公開できません~、ごめんなさいね!
ももんがさんの頑張りには僕も見習うことがおおくて、励みになっています。これからも宜しくね。
【2005/12/19 12:29】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/27-5b00d66d
【2005/11/26 10:58】
