☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テーマを決める?

2005.10.20(22:27)
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog

こんばんは、管理人のhiroです

昨日の記事では、いやらしいほど「稼ぐ」を連発してしまいましたが
ご気分はよろしいでしょうか?

今日は大丈夫かな?と怖いもの見たさ的心理で覗いた方、
あなたは逃げないでね(笑)

では、本日のタイトル「テーマを決める?」
?で終わっていますよね。

なぜかってことはテーマをブログの名前と勘違いしちゃう方が
多いんですよねぇ~
だって、僕がそうでした・・・。
テーマというのはブログを作るぞー、エイ、エイ、オォーーー!
と意気込んでる時、頭に描く妄想(笑)です。
その前にテーマについて
見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ
さんを紹介します。同じ考え?で共感しています、僕!

例えば、

自分日記系?それともアフィリエイト系?、または、趣味満喫系?
などなど、いろんな形のブログを想像しますよね!
それですよ~、テーマって!

でもひとつ注意することが・・・

このブログを見てくれてるあなたは少なからず稼ぎたいから
来てる、特に昨日の記事を読んだ方は宣言しちゃってるから
絶対稼ぐぞ!
そう意気込んでいるでしょう?

でもね、今日は



「お金のことは忘れなさい」


えっ!なぜ?
そう思ったでしょうね、
でも、

僕は本を読んで、更にそのことを実践的に知ってる方からの
アドバイスでそのことの重要性を知りました。
因みに本のタイトルは後日ってことで、今は読まなくても
良いですよ。

脱線してしまいましたが、お金のことを考えてテーマ決めたら
どうなるでしょうか。

売れてる商品を集めたブログ
これ買ってってモロにだしたブログ
TVで売れてるからそれを追っかけたブログ

そんな感じでテーマを決めやすいのが人間
僕もそんなことしてました。

それでは始めてのブログもしくは、物販ブログではなかなか成果
がでません。
既にある程度人気があるブログでは別ですけど、それが現状ですよ。

だって、何かネットで買い物するなら、楽天とか大手サイトで探すのが
多いでしょ。
そんな大手と戦うなんて、かなりしんどいです・・・。



その為には最初のブログ、もしくはアフィリエイトで物販する
時、その他でも言えることとは

ズバリ言うわよ!

それはね




あなたが楽しく更新できるテーマ!




それ、それなんですよ。
Let's Begin The アフィリエイト


さんも同じようなことを感じて記事にしてます。
僕はここ好きなんですよねぇ~。



なぜなら、楽しくなかったら、ネタがない、だから更新が出来ない
訪問者が減っていく、もうだめ!

興味が無い分野でも同じです。

それでも、がんばろうと、今までとは違う分野の記事(売れ筋商品とか)をあわててブログに紹介したりします。


でも売れにくいでしょうねぇ~。

だって、そこで、あなたの信頼はがた落ちですから・・・。
読者はその分野であなたのブログに訪問したんじゃないんですからね。

ではどんなテーマにすればいいのか!

例えば、本が好きなら、本だけをに
インテリアが好きなら、インテリアだけを

そんな感じで決めるのです。

まずは大雑把でいいんです。



今日はお金のことは忘れなさい

とっても大事だからもう一回言ってしまった。しかも文字太いし。

長々と申し訳ございませんでした。

でも逃げないでね!

次回はブログ名です!
もっと絞ってぇ~って感じでお話しますね。

それではお休みなさい。

PS,僕のこのブログのテーマは

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」です。



コメント
こんにちわ^^
『素敵LIFE.com』から来ましたmijyuです☆

早速お邪魔させていただいたのですが、とってもすばらしいサイトすね!!

私もがんばって自サイトを充実させようと思っているので、ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね^^w

あと、もしよかったらリンクさせてくれるとうれしいです^^!!
【2005/10/21 18:21】 | mijyu #5Y21M2QM | [edit]
インフォプレナーリサーチャーmijyu」さん!カッコイイっすね。リンクはもちろんOKですよ。これからお互い情報を共有しましょう!まずは「与える」ことが大事でよね。
【2005/10/21 18:41】 | hiro #- | [edit]
こんちわ~。
Blogの方へのコメントありがとうございました。

やっぱり基本的なところは同じですよね。

お互い頑張りましょう!!
【2005/10/21 22:52】 | しっく #- | [edit]
こんばんは、hiroさん。
はじめまして。
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-の管理人のgigiと申します。
先日はご訪問&トラバありがとうございました。
継続は力なりとは良く言いますが、いくら稼ぎやすいジャンルとは言え楽しくも無いブログ運営を続けていたら体にも悪いですからね(笑)。
お互い楽しくブログ運営していきましょう!
それでは今後とも宜しくです。
【2005/10/22 01:15】 | gigi #- | [edit]
しっくさん、ほんと基本をしっかりマスターさえすればいいですよね!
それではがんばりましょうね!
【2005/10/22 17:44】 | hiro #- | [edit]
gigiさんこめんとありがとう~!!
楽しくなければストレスで体にほんと悪いからね!お互いそこのところを気をつけましょうね!
【2005/10/22 17:46】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/3-f700f1ad
【2005/10/22 01:11】
  • ブログアフィリエイトのテーマ選び【アフィリエイトブログで副業からドーン!】
    ブログアフィリエイトやってみたい...やりましょう! (^^)/さて、何のテーマで始めましょうか?人気ブログランキング
【2005/10/23 23:00】
