☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自動化ツールの危険を回避しなくちゃ!

2006.05.02(21:27)
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog


こんにちは。
「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」をテーマに存在するブログのhiroです



本日は自動ツールの危うさです。

最近流行りの自動ツールですが皆さんもお使いですか?

  トラックバック自動

         記事自動

            相互リンク自動

あ~またか・・・・・・・・・って思うのは僕だけでしょうか?

アフィリエイターは自分達で首を絞めてる
そのことに気がついていないのでしょうか?

例えばトラックバック自動ツールは相手のサイトを見ないで
ツールに勝手にTBしてもらう、大変便利なツールですが・・・

ここに、注目して下さい!

*相手のサイトを読まないでツールにトラックバックしてもらう

この怖さを知ってください、同じキーワードかもしれませんが、
相手はそれを否定してる記事であったとします。
しかし、あなたはそれを賞賛してる記事でした。

相手はどう思うと予想できますか?
怒っちゃうかもしれませんよね!

僕の見解だとスパムそれ以外の何者でもないじゃないか!と思うのです。

今日はマジです(笑)

皆さん気をつけてください。

もしあなたのサイトにそのツールからのTBが大量に送られてきたらどうします?それも毎日、毎日。しかも文字化けで。

通報~!ですよね?

どこに?

検索エンジンです、ヤフーです、グーグルです。

結果どうなるか分かります?

スパム判定です

下手するとASPに通報されますよ!

あなたの大事なサイトは一切検索エンジンから弾かれます。

そして、もっとも怖いのはASPからアカウント停止措置です。
収入が断絶されるのですよ!

あなたの他の稼ぎのあるすべてのサイトがASPから・・・。

これはまた僕の予想ですが
このまま、このようなツールがはびこり、なにも知らないアフィリエイターが
簡単に稼げると思い、どんどんツールを使い、そして、
無料ブログのサーバーダウンですね

またまた怖いことが起こります。

有料化!それはまだ良い

アフィリエイト禁止!怖いですよね!

結果アフィリエイターは自分達で首を絞めてるのです。

もっとやるべきことをちゃんとやって稼ぎましょうよ!
地道ですが、正しい方法でサイトを育てるのが一番の稼ぎがでるサイトです。

稼ぎ方が分からないなら、勉強しましょう!

稼ぐポイントをしっかり見定め、自分の方向を決めましょう!

その結果時間は掛かりますが、迷うことなくサイト作成ができますよ!

SEOも大切です。
アクセスが稼げますからね!

でもSEOだけでは稼げません。
正しいSEO的サイト構築と誘導できる文章力が必要です。

僕が思うに、この二つが出来ればある程度は稼げます。

みなさん、あまり踊らされにようにね!

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

これと、プロが明かす、天下無双のSEO対策 があればこれからかなりの力がつきますよ!

宮川さんのほうは書籍もあります。1500円です(笑)
楽天ポイント貯まってる人は買いですよ!
アマゾンでもありますからね!

今日のノウハウ!

自動化ツールは正しく使いましょう。

人気blogランキングへ一応参加してますよ!

編集後期

ふ~疲れた(笑)
なんかほって置けなくて今日の記事は、らしくないことを書いちゃいました。
みんなが無料でブログを使い、稼げるような時代がこれからも続けられますようにと願う日々です。
僕はMTがメインなので、このサイトでの稼ぎはあまり狙っていませんが
みなさんもそろそろMTとかロリポップの有料ブログとかを気にするほうが
良いかもね!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/03 05:48】 | # | [edit]
こんばんわ。
便利なツールも使い方を間違えると
自分の首をしめるだけじゃなく他の人にも迷惑をかけかねないですね。
どんなに優秀なソフトも結局は使う人次第ということでしょうか。
【2006/05/03 22:08】 | ひま太郎 #- | [edit]
ひま太郎さんお久しぶりです。実はこのサイト管理画面にログイン出来なくて放置していましたがやっと復活です。ツールは上手く使えば良いものでしょうが、このままではヤバイかな?と思い書いてしまいました(笑)稼げる仕組みを知ってる人が使うと爆発的な効果を発揮しますが、そうでない状態の方は知識を吸収して自分の体験からくるノウハウが育たなくなりやすいですね。土台は強固にすると、応用が利きますからね!ではでは。
【2006/05/03 23:19】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/38-879f100f
