☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヘッダー画像を簡単に作成する方法だよぉ~!

2006.06.09(16:53)
こんにちは!今RED Blog-hiroにしようか、紅白のhiroにするか
迷子のhiroです(笑)

今日は僕が主に物販ブログのヘッダー画像を作成している時に使ってる
無料のソフト?を紹介しまする。

ブログを量産したり、インスタントアフィリエイトでサイトを量産すると
同じテンプレートと被ってしまうことが多々ありますよね?

その時ヘッダー画像を変えるだけで、見栄えが大きく変わるので
重宝しますよぉーフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

その無料ソフト?は\(´ O)< コッチダヨーー

フリー画像素材 Eyes Pic

ここの「簡単画像処理」を使うとほんと簡単にヘッダー画像が作れちゃう!

ナイスな奴ですぞ。あっ!アフィリではないですからご安心を(汗)

楽天アフィリエイトで「お手軽ジャンルカスタマイズリンク」を使う時に、

ホームページ名 【必須】

ホームページURL 【必須】

タイトル画像のURL

ページ色選択

とありますが、この時 「タイトル画像のURL 」を使わない方も結構いたりします。

あ~もったいない!く("0")>なんてこった!!

タイトル画像のURL をあなたサイトのヘッダー画像と同じにすると
訪問者はどう感じるでしょう?

うん、うん、分かったですね!ね!

今日の情報は良かったと思う方は人気blogランキングへ応援してくれるかな?

既に知ってるよぉ~って方は人気blogランキングへ応援してくれるはずないか・・・_| ̄|○


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/09 18:06】 | # | [edit]
初めて訪問させて頂きました。
とても中身の濃いブログですね!
色々参考にさせて頂きたいと思います。
もし宜しければ、私のブログも見て下
さいね!
応援!ポチ!させて頂きます♪
【2006/06/13 23:39】 | happy #TupU0XIA | [edit]
happyさん
まだまだなサイトですよ~、でも嬉しかったり(笑)

最近復活したので、記事の内容が変ですが、リハビリ中ということでカンベンしてくださいね。
【2006/06/14 17:50】 | hiro #- | [edit]
はじめまして。
足跡からきてみれば、インスタントアフィリ仲間じゃないですか!

質問 特技のお腹イタイって・・・・・?
【2006/06/16 16:48】 | 外で働く主婦のぱこ #- | [edit]
訪問&コメント&応援ポチ!有難う御座いました。
happyです!今日も応援ポチ!に来ましたよ~
お互い頑張りましょうね♪
【2006/06/16 17:52】 | happy #TupU0XIA | [edit]
外で働く主婦のぱこ さん

インスタント仲間ですか~
よろしくお願いします。

早速応援してきましたよ!

お互い頑張ろうね!
【2006/06/16 21:07】 | hiro #- | [edit]
happy さん
今日もありがとう!!

感謝、感激っす!

このブログ放置気味だったのを
最近復活したので、かなりウレシイです。

応援もちろん今日も行きましたよ!
【2006/06/16 21:09】 | hiro #- | [edit]
訪問&コメント&応援ポチ!有難う御座いました。
いつも丁寧に有難う御座います。
長いお付き合いをさせて下さいね!
また遊びに来ますね。
応援!ポチ!
【2006/06/21 16:09】 | happy #TupU0XIA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/43-18c7d996
