☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

集中すること

2006.06.24(22:10)
こんにちは。今はこれに集中しているhiroです。
インスタントアフィリエイト


みなさんも、メルマガを読んでいますよね?

いくつのメルマガ読者登録していますか?

5誌? 

8誌?

それとも100誌??w(°o°)w おおっ!!


メルマガはいろいろと情報提供してくれる、とってもありがたい
方法です。

アフィリエイトノウハウ
情報商材のレビュー
ツール利用方などなど・・・。

僕もメルマガはいくつも読んで、情報のインプットをバンバンやって
いました。

ん? いました???

はい!インプットしていましたが、整理しました。購読解除しました。


なぜ解除したかというと、行動の妨げになるのでした!

一日に何通ものメルマガに目を通すには時間が掛かります。
そのメルマガの中で良い情報があると、それをじっくりと読んで
考える時間があります。

どうやって、それを活かすか!
それを考えるんです。

しかし、実践するのとは違います。
考えるだけで、実践するには、あとでいいや!

そうなっていたんです。

それではその時間がもったいないですよね?
たしかに、良い情報をインプットするのは良いことだと、今でも
思っています。

しかし、今の僕には、果たして、必要か?

そう考えた時に、情報を整理しないと、アフィリエイトで稼げないかも?と思いメルマガ整理しました。

選択と集中<

今は物販アフィリエイトに集中して、ブログの量産に徹したい!

あなたも、いろんな情報に惑わされていませんか?

あれもイイ! これもイイ!

でもあれも、これもって、かなりアフィリエイトで慣れて、しかも
稼げる方法を確実にインプットとアウトプット出来ていないと、出来ませんよ~!

ここらで、一度あなたも、確実に稼ぐことに集中してみませんか?


月に1万円をアフィリエイトで稼げていますか?
1万円は稼げてるけど、正直、しんどい?
もっと、簡単に、しかも楽しくアフィリエイトで稼ぎたい?

それでも稼げるの?
アフィリエイトって100P,100相互リンクしないと稼げないって
思っていますか?

確かに、それで稼ぐ方法はちゃんと、キーワードを選択できていれば
稼げます。

しかし、しんどい・・・。

実際50の相互リンク申請をやったことがある人は、分かるでしょ?

僕もやりましたよ!

自動リンク登録300
相互リンク申請100

結果はちゃんと検索上位にいけます!
稼ぎもぼちぼちあります。

でも、しんどい・・・。

もっと簡単に!

もっと楽しく!

もっと稼げる!

そんなことが出来るようになるのが、今僕が選択して、集中している
インスタントアフィリエイト

著者のポキスケさんは、異色のアフィリエイターです。

なんたって、楽しい!
なんたって、新鮮!
なんたって、元DJ(笑)

アフィリエイトがワクワクする商材!

そんなポキスケさんと一緒にアフィリエイトで稼いでみませんか?

インスタントアフィリエイトby DJ ポキスケ!


人気blogランキングは、あなたにどんな情報を与えてくれますか?

コメント
こんにちは。

ビズコムから遊びに来ました。

ささです。

インスタントはしんどくないんですねえ、

勉強になりました。

応援
【2006/06/24 22:32】 | セールス分析のささ #- | [edit]
セールス分析のささ さん

インスタントはホントシンドクなく
楽にアフィリできるので、悩まずにすみますよね!

もちろん、自分にやり方もプラスすることは必須科目ですけど、それでも
しんどくなくて、お気に入りです。
【2006/06/26 22:41】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/47-de3a8e07
