☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インスタントブログ第2幕祭り開催決定!

2006.07.03(01:20)
遂に始まった!インスタントアフィリエイト



インスタントブログ第2幕祭り開催!

これまで、数々の特権で購入者を助けてくれた、インスタントブログアフィリエイト


またしても、やってくれました!

hiro流に言うと「インスタント全国巡礼無料面談!


現在その申し込みは既に、ビズコムコミュ内にてこっそり募集したところ、61名が参加表明!

しかし、ビズコムに参加していない購入者1600人は7月4日にフォーラム内にて申し込みが開始されるのです。

ということは、あっという間に申し込みが締め切られる可能性大です。


特に関東は既に、申込者が多いです・・・。

ここで迷っていますよね?

*平日は無理だろうなぁ~
 いいえ、平日昼間でも、
  スケジュール調整して、行う予定があります!

更に、良いことがあります。

*スカイプグループチャットや、セミナーで、
 いろんな素晴らしいアフィリエイターと交流できる権利も予定です。

まぁ~次から次へと、いろいろと購入者に優しい商材ですこと(笑)

僕がこんなに、惚れこんだ、商材はその内容だけでは無いことが分かっていただけましたでしょうか?

稼げるチャンスはポキスケさんや、サポーターの方達がホント楽しく応援してくれてるからです。

詳しい内容は
インスタント追加特権


1ヶ月で1223万円も稼いだポキスケさんに会ったことがある人は
いまだいません、会ってみませんか?



以上インスタント特権追加情報でした。




インスタントアフィリエイト

人気blogランキングは、今日もあなたにお得な情報を与えてくれます!






コメント
やっほー、遊びに来たよー!

なんか、目が痛くなるような赤だね、こりゃ(笑)
【2006/07/03 12:48】 | 【りょーた】 #- | [edit]
>りょーた さん

やっぱまずいよなぁ~この赤(笑)
少し、手直ししてみよっと!

そんなポリシーのかけらもない身軽なhiroです(爆)

でも、アドバイスありやとやんした!
【2006/07/03 13:08】 | hiro #- | [edit]
こんにちは^^
訪問&コメントありがとうございました!

1ヶ月に1223万円!も稼がれている人
いるんですねw(゜o゜)w

凄すぎです!
自分だったら直ぐにディーラーに行きます♪

応援ポチ☆
【2006/07/03 13:53】 | さる番長 #- | [edit]
>さる番長 さん。

すっげー面白い人ですよ!
それで、ちゃんと稼ぐのだからねぇ~。

ディーラーって外車?
いいねぇ~!!
【2006/07/03 14:30】 | hiro #- | [edit]
hiroさん、こんばんは。
はじめまして、カリファです。
クーラー修理6万円ですか・・・。
高いっすね。
家は新品購入する事になりそうです。
たぶん、6万円以下で買います。

インスタントブログアフィリって、
全然知りませんでしたよ(>_<)
何やら良さそうですね!!
お互い頑張りましょうね。
応援ポチリ☆
【2006/07/03 20:29】 | アフィリエイトはじめの一歩@カリファ #- | [edit]
hiroさん、こんばんわ☆
さらです。

これはいよいよ祭ですね(笑
この価格で、こんな特典今までなかったんじゃないでしょうか?

やる気のある初心者さんには、絶対のお奨め商材です。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/07/03 23:18】 | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #- | [edit]
>アフィリエイトはじめの一歩@カリファ さん

痛い出費でした(泣)
稼いでやるぅ~~~!

インスタントは評判いいでしょ?
僕も実践中ですからね。

訪問ありがとうございました。
【2006/07/04 00:32】 | hiro #- | [edit]
>イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座さら さん

そう、祭りですね!

楽しい~~!
ポキスケさんはどこまでやるのだろうね!

インスタント仲間も楽しい!
 
応援ありがとうございました。
【2006/07/04 00:35】 | hiro #- | [edit]
初めまして。

行列の出来る低額情報商材相談所のアンデルセンと申します。

ポキスケさんやりすぎですよね^^;

以前までの特典だけでも異常でしたから・・・

さらに・・・

買わない理由はないと思います^^

この商材一つあれば、情報商材でも物販でもある程度十分だと思います^^

では~応援ぽち
また伺いますね^^
【2006/07/04 05:24】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
>★安い情報商材ならアンデルセン さん

そうですよね~やりすぎ(笑)

でも、それが購入者にとって、ウレシイけどね!

>この商材一つあれば、情報商材でも物販でもある程度十分だと思います^

そうそう、一粒で2度おいしいですよ!

買ってよかった!て思える商材ですね。

応援ありがとうございました。^

【2006/07/04 10:12】 | hiro #- | [edit]
f1おばさんです。コメント有難うございました。
インスタントアフィリエイトですか?
興味をそそられますね。
後でゆっくり勉強させていただきます。
応援!
【2006/07/04 11:12】 | おばさん POWER  #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 12:40】 | # | [edit]
>おばさんPOWERさん

僕もF1大好きですよ!!
特にどのドライバーのファンがいるのではないけど、レースの展開とか、マシンの美しさとか好きですね。

インスタントは、いろいろ勉強できますよ。
【2006/07/04 17:47】 | hiro #- | [edit]
hiroさん、こんばんわ☆
さらです。

むー、更新前ですね♪
また明日参ります^^

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/07/04 22:31】 | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #- | [edit]
hiroさん、こんばんは。
カリファです。
風邪の対処法まで教えてもらって
感謝・感謝です。
おかげ様でだいぶよくなりましたよ。

応援ポチリ♪
【2006/07/04 23:05】 | アフィリエイトはじめの一歩@カリファ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/59-b85c9228
  • インスタントブログアフィリエイトの情報【むかつく上司に宣戦布告!ネットで儲けて辞めてやる!】
    時間が無い、主婦やサラリーマンに人気の、インスタントブログアフィリエイト 私ももちろん、やってます。
【2006/07/23 11:57】
