☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ページランクの大切さ!

2005.10.22(22:39)
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog


本日2回目の更新です!「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」をテーマに存在するブログのhiroです

気になってしかたなかったのです!
おせっかいな奴なんです(笑)

と言うのは昨日の記事でページランクのことを書きましたが
それでアフィリエイターのみなさんは一喜一憂するんです。
みなさん、その重要性を知ってるからなんですね!

例えばアフィリエイトをブログで研究お小遣いランキングランキング74位のシングルマザー!ネット収入で自立さん
の喜びようはこちらに伝わる内容ですよね!

ではページランクが上がるとどういうことが良いのかな?

まず、SEO的に重要なことはリンクがかなり関係しています。
1番にSEO的に良いリンクというのは、一方的な被リンク数なんです

そしてページランクが高い所からの一方的なリンクはとてもあなたのブログにとって上位表示に効果抜群です!。

ということは、あなたもページランンクが上がりやすいんです。

そうすると、あなたのブログに訪問してくれる方が多くなる=リンクがさらに増える=さらに上にいける!

すごいでしょ~!!

だから、ページランクが上がると嬉しいんですぅ~!

あっ!まだ作成したばっかりのサイトはそれにはまだ該当しないのであれ~私のブログって0点って
びっくりしないでね!

今がんばって、ページランクの良いサイトからリンクしてもらえるような良いブログをめざしましょう~!
多分次回のページランクの更新は3ヶ月後です!時間はあります!90日で・・・って聞いたことあるでしょ?
それも関係してますよね!


昨日の記事ではその重要性が具体的に伝わりにくかったかもしれなかったので少し例題で出さないといと伝わらないとに急に思い記事をアップしました。
おせっかいですか(笑)

さらにこの方だってアフィリエイトをブログで研究お小遣いランキングランキング103位の{儲けの宝箱}~管理人の独り言~その重要性を感じてるので祝って記事のタイトルにつけてるんです!

それくらい重要なんですね!

それではお休みなさい。


コメント
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます。
中身の濃いサイトですね!
私は最近、日記、雑談に傾いてしまってますが・・今後とも宜しくお願い致します。
【2005/10/22 23:23】 | 大家族ママ ruru♪ #- | [edit]
大家族ママさんコメントうれしい~です!!がんばる元気ですよコメントって!今後ともよろしくお願いします。
【2005/10/22 23:39】 | hiro #- | [edit]
hiroさん、ご訪問とコメントありがとうございます!

はじめたばかりのサイトなので、しかも、ランキング登録の勧誘以外には始めてのコメントなので、飛び上がるくらいうれしいです。
こちらのサイトのテンプレートは私のところと一緒ですね。「初心者歓迎ブログDeアフィリエイト」の管理人さんがおつくりになったのをこっそりと使わせていただいています。
またこさせてください。
【2005/10/22 23:41】 | ミシェル #mQop/nM. | [edit]
ミシェルさんコメントって嬉しいですよね~、ましてや飛び上がるくらいうれしいって言ってくれたらこっちはひっくりかえるくらいうれしいです!
この気持ちを忘れずにこれからもがんばろうね!
【2005/10/22 23:46】 | hiro #- | [edit]
ご訪問ありがとうございました。
ページランク、私も0ですよ!
始めたばかりだから仕方がないのでしょうかねぇ…。
少しでも上がれば嬉しいのですが。
お互いがんばりましょうね!
【2005/10/22 23:59】 | +ayane+ #Crjj//Ek | [edit]
トラックバックありがとうございました。

こちらからもトラックバックさせて頂きました。

ページランクが上がると確かに嬉しいですね。
ページランクが上がるとよりも、狙っている検索語句で一方的にリンクしてくれたらもっと嬉しいですが・・・一般論としてです。
【2005/10/23 00:22】 | ディスカバリーネットで副収入をめざせ! #- | [edit]
はじめまして♪
ご訪問有難うございます。
バックアップのご忠告、とっても嬉しかったです。
いつかやらなきゃいけないと思いつつ、ズルズルと日だけが経ってしまいました。
先ほどしっかり、バックアップ取りました。

素敵なブログですね。過去記事も読ませていただきますね。
ウチはブログ重いし、中身もごちゃごちゃしてて何がなんだか。。
また、お邪魔させて頂きますね。
応援していきまーす。
【2005/10/23 00:40】 | けんすた #- | [edit]
+ayaneさんお互い3ヶ月後には嬉しい報告ができるようにがんばろうね!
絶対できるよ!
【2005/10/23 00:40】 | hiro #- | [edit]
ディスカバリーネットで副収入をまざせ!さんこちらこそTBありがとうございます!リンクもうれしいですよね!お互いがんばろうね!
【2005/10/23 00:43】 | hiro #- | [edit]
けんすたさん、お役に立てて光栄です!!そういえば僕の他のブログの記事が今朝一時消失ってこともありましたよ!かなり焦ったぁ~。僕はFCブログなんでバックアップは簡単ですがそこのところも気をつけようね!
【2005/10/23 00:46】 | hiro #- | [edit]
コメントありがとうございました。
理解しやすく見やすいブログ!!
ありがたいです!?
ネットビジネスのためにはじめたブログですがしっかり勉強して収入もアップするよう頑張るぞ!!
色々と参考にさせてください!!
今後ともよろしく!!
【2005/10/23 01:40】 | piyokoko #Ag6HvWBk | [edit]
piypkokoさん 理解しやすいですか!ありがとうございます。
なんせ記事書くときに2時間かかる時もあるもんで(汗)納得できないと人様に見せられないですからね!
恥ずかしがりやのhiroです(笑)
【2005/10/23 02:12】 | hiro #- | [edit]
はじめまして!コメントありがとうございます。
履歴をみてのぞきにきました。
最近、ページランクの記事がやたらと多いにで、全く無頓着なまあこさんは、昨日初めて、そんなに皆言うならと、見てみてランク3だったので隅っこの方にコピペしてみました(笑)
それくらい、気にしてないし、「趣味と美を追求するブログ」と開き直っています(笑)
でも、もう少し勉強した方がいいのかな?と
全くPC音痴なもので、記事参考にさせてくださいね!
勝手にリンクさせていただきます。
こうなったら4に上がるように頑張らねば(笑)
【2005/10/23 10:10】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
TBありがとうございました。

>ページランクの良いサイトからリンクしてもらえるような良いブログ

確かに内容の充実こそが最大のアクセスアップに繋がると思います。でもそれが最大の難問だったりします。お互い頑張りましょ~
【2005/10/23 10:55】 | ケン #- | [edit]
まあこさん、いいですね~ページランク3うらやましい~!!僕のこのブログは開設したばっかりの赤ちゃんなんでまだ0歳児です(笑)しかし3ヶ月にはなぜか4歳児になってる予定(笑)目標をもって育てていきますよ!お互い大切に育てていきましょうね!
【2005/10/23 12:43】 | hiro #- | [edit]
ケンさん、そうだと思いますよ!ページランクが良くても、内容が充実してないと逆に訪問者が多い分レッテルを貼られやすいですからね!内容が一番のブログやサイトの命ですからね!記事の言葉は言霊(コトダマ」と思うくらい人に伝わると勝手に思い込んで書いてます(笑)
【2005/10/23 12:50】 | hiro #- | [edit]
こんばんはあ hiroさん
コメントありがとうございます
すいかです はじめまして^^

ブログの記事作りって 本当に
大変ですよね
なんか 毎日ネタがつきてしまって
ます--;;;

見習わなくっちゃな。。。
うちって なんか
禁煙日記みたいに なってきました

また 遊びにきますね^^
応援ぽち♪  すいか
【2005/10/23 18:03】 | すいか #jd.bCZfA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/23 19:59】 | # | [edit]
こんばんは。トラバありがとうございます。もう、今見てるページランクは過去ですから、この調子ならどんどん
検索順位上がると思いますよ。
頑張りましょうね。
こちらもトラバさせていただきます^^と応援~
【2005/10/25 22:41】 | あふあふ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/6-b13498fa
  • Googleのページランクが知らない間に更新されていました。【ディスカバリーネットで副収入をめざせ!】
    久しぶりにGoogleのページランクを調べてみました。 ページランクが上がっていました・・・(~_~;) でも、順位は上がっていないんですよね。 Googleのページランクってどんなふうに順位に影響しているのでしょう。 いろいろ読んだのだけれど全然わかりません
【2005/10/23 00:16】
  • グーグルのページランクが更新されました。【ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ】
    ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログ ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです☆昨日の記事でたくさんコメント頂きありがとうございまっす♪これからも、ブログでアフィリエイトをされている方の為に役に立つ情報を垂れ流して行きたいと思
【2005/10/23 01:07】
  • GooglePageRank【BLOGMAN】
    今朝このブログを開くと、ツールバーのページランクが3になっていた。昨日の段階では0だったから多分今日付けでランクの更新が反映されたのだろう。で、「ページランク3」は良いのか悪いのかって話で、巡回ブログさん達のランクをチェックしに行くと、皆さん2~4
【2005/10/23 10:58】
【2005/10/25 22:45】
