☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

携帯アフィリエイトで稼ぎたいなら!

2006.07.07(16:38)
こんにちは。今これに集中している、hiroです。

インスタントブログアフィリエイト


しかし、今日は他の商材の紹介です。

本当は、携帯アフィリエイト商材ではおそらく最強だと思われる
7ヶ月ぶりの爆走!『携帯アフィリエイト爆走マニュアル2』 を紹介するつもりはありませんでした。

2,3日前から、以前のこの商材購入者にはアップグレード版として、
「携帯アフィリエイト爆走マニュアル2」は無料で配布されていたの
で中身のすばらしさを知っていました。

でも、僕は今インスタントブログに集中なんで、これを紹介するのは
なんか、違うかなぁ~と、勝手に思っていたのです。

でも、それは間違いでしたm(__)m


実際僕はこの商材を購入してますが、まだ実践していません。
他にやることが、あるからです。

実践する時間も無いと分かっていながらです。なぜ以前の販売の時に購入したのか?

購入者はアップグレード版が無料配布!!これがあったからです。

携帯アフィリエイトだって、時間がたつと、以前の手法より、もっと
いい情報があるはずです。それに常に対応できるのだったら、今できなくても、買っておいても損はないだろうという計算でした。

さて、今回の再販ではそれをやっているのでしょうか?
もちろん、やってます!



中身のすばらしさは、リンク先を見ればきっとわかるでしょう!

今回300部限定だったのですが、既に、残り100をきってるかもです、本当に紹介するのが遅くなってごめんなさい。僕の勝手な思い込みで・・・。


でも、今物販に集中してる方は、僕のように買っておこう、ということをしなくてもいいですよ!

集中することで、稼ぐことが身に付くのですから!

でも、いまいち、何に、集中すれば、自分に合ってるか、迷っている方は、携帯でもいいかもです。

実際、携帯HPの作り方、テンプレート、考え方、ありとあらゆることが書かれている、400Pの商材ですから、携帯に移行するなら
これだけで十分過ぎる内容になっています。


よ~く考えて、自分が行動できるかどうか判断して下さい。
安い買い物ではないですからね!


人気blogランキングには、今日もあなたにこの様な、お得な情報を与えてくれます!



編集後記

僕は、まだ、携帯には参入しませんが、以前の記事でも書いたように、
ビジネスパートナーが2名いまして、その方達とは、ネットショップをやっています。その2個目のサイトを作り終わったら、携帯アフィリエイトへ一気に3人で人海戦術で参戦する予定です!
(おかげさまで、ネットショップ順調です!)

リスク回避の為、いろいろやっています!
僕等の会社は 000・0000 としてやっています!
まだ、ひっそりと隠し気味での活動です(笑)
コメント
こんばんは~かめちきです。
コメントありがとうございました♪
携帯はちょっと手を出してそのまま
放置って感じです。
もう少し落ち着いたらまた再開したいんですが今は物販ブログに忙しいので
もう少し後になりそうですが^^;
それでは応援ぽちっと♪
【2006/07/07 23:26】 | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #- | [edit]
>初めてのアフィリエイトbyかめちき さん

僕と同じですね!やはり集中してやったら、また、違うことに集中ですかね!

応援ありがとう~~~!
【2006/07/08 16:29】 | hiro #- | [edit]
コメントありがとうございますー!

hiroさんのプロフは、「おなかイタイ・・・」がうけました!!(o^∇^o)ノ

よかったら、マイビズもお願いしますよぉー!

どっちが探すの早いか競争ね!!って、コラー。

では、応援ぽちーーーん♪
【2006/07/08 18:09】 | 【ひなたぼっこ】 #- | [edit]
こんばんは^^
携帯サイトまだ作った事がありません^^;
携帯で物販サイト作ってみようかなー♪

応援ポチ☆
【2006/07/08 20:49】 | さる番長 #- | [edit]
マイビズ完了です♪
これからもよろしくおねがいします♪
携帯サイトって よくわかんないんで すごく気になる商材です~
またきますね☆ 
【2006/07/08 20:54】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
はじめまして!守屋と申します。
以前の購入者にアップグレード版が配布されているとは知りませんでした。

物凄く購入者思いの対応ですね。
改めて原田さんのビジネスに対する姿勢の素晴らしさに感激です。

応援していきますね♪
【2006/07/08 21:30】 | 情報起業の成功法則@守屋 #- | [edit]
こんばんは!

携帯あついですよね。

これからもどんどん商材が出るみたいだし、早速やっておかないと。

今日も携帯サイト作りにはまっちゃいました。

応援ポチ。
【2006/07/08 21:59】 | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #- | [edit]
こんばんは~^^

更新される点が非常に素晴らしいですよね♪

値段は高いですが読んだ方の評価も高いので良い商材でしょうね^^

携帯には私も今している作業が終わり次第参入するき満々です♪

まだ数冊携帯商材読んでいないですし、ちゃちゃっと読んで参入したいと思います^^

お互い携帯もがんばりましょ^^


では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
【2006/07/09 04:12】 | ★安い情報商材ならアンデルセン #- | [edit]
こんにちは f1おばさんです。
いつもコメント有難うございます。

そう これからは携帯アフィリエイトですよね。
でも おばさんは まだまだ手が出せそうにありません。

でも 頑張りますよ。

応援★
【2006/07/09 14:42】 | おばさん POWER  #- | [edit]
こんばんわ!てりーです。

携帯アフィリは、ブログアフィリエイトの片手間でもできるようなので、ちょっと手を出してみようかと思ってます。

応援ぽちっとな♪
【2006/07/09 18:47】 | アフィリエイト収入でセミリタイ #- | [edit]
>【ひなたぼっこ】さん

「おなかイタイ・・・」いろいろとね!

ビズコムで探せません(泣)

隠れてないで、出てきなさい!!(笑)
【2006/07/09 21:42】 | hiro #- | [edit]
さる番長さん

これから携帯業界がどんどん変わるのが分かっているので、先行者には有利でしょうね!

【2006/07/09 21:46】 | hiro #- | [edit]
るるさん

携帯産業はこれから伸びるので、僕も参入します。

今ではないけど(笑)
あと2ヶ月後かな!
【2006/07/09 21:47】 | hiro #- | [edit]
情報起業の成功法則@守屋 さん

原田さんは熱い人ですよ!

ビズコムでは着々と動き始めました。

メールして相談したこともあったけど、親切ですよ!
【2006/07/09 21:49】 | hiro #- | [edit]
【オカメインコ】元キャバ嬢さん

すでに携帯に参入してるのですね!

さすがです。

リスクは分散が鉄則でもあるしね!
【2006/07/09 21:50】 | hiro #- | [edit]
★安い情報商材ならアンデルセン さん

更新してくれるのはかなり助かりますよ!新しいノウハウ、情報、テクニックが楽しみです。

お互いホントがんばろうね!
【2006/07/09 21:53】 | hiro #- | [edit]
f1おばさん さん

今は他に集中してるのでしたら、それが一番ですよ!

慌てない、慌てない!
【2006/07/09 21:54】 | hiro #- | [edit]
アフィリエイト収入でセミリタイ さん

急ぐ必要はないので、今やってることのメドが立てば参戦するのも
いいかもですよね!
【2006/07/09 21:56】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/68-78a0ff99
