☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

続きを読む。それよりも・・・

2006.07.11(21:42)
こんにちわ~( ̄ *) アノネ今これに集中している、hiroなんです。

インスタントブログアフィリエイト大集中祭です(笑)


んで、今日はちょっとした、物販アフィリエイトテクニック?を一つだけ発信!




    *ーーーーーチョイテク!---------*


物販サイトをブログで作る時僕は、MTとseesaaを使っているのですが、seesaaの場合は、日付・コメント・トラックバックなどを表示しないようにしています。


物販アフィリエイトサイトですから、それはみなさんも
実行していることでしょうね!

そんで、記事が長く間延びすると、訪問者がスクロールしないといけないのが、あまり宜しくないサイト内容の場合は

追記機能を使います。


この時、気がつきませんか?

表示された、記事をよ~く見てください。

そこには、続きを読むになっちゃってますよね~(汗)

例えば僕の実験サイトこんな感じです(笑)

http://osharemajo7.seesaa.net/

この物販サイトは、実験サイトなので、晒してもOK牧場(ガッチュ石松風)


どうですか?
ブログ丸出しですよ~ってアピールしまくりっす あゝ無常_| ̄|○


seesaaではここを詳細参照とかに変えることを僕はやっています。参考程度に考えてね!ヾ(- -;)コラコラ

でも、物販って、こんなちょこっとしたことで、ちょこっと売り上げが
変わるのが面白いですよぉ!

知識・ノウハウだって、塵も積もれば・・・なんだと言いたかった
だけでした~~(爆)



さて、あなたの物販サイトは?

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノで確認!


    *ーーーーーーチョイテク終了ーーーーーー*


今日の記事内容はチョコットだけ参考になった方は
人気blogランキングへ一票してくれます?

今日の記事内容は知ってるし、あまり効果ないよ~って方は
人気blogランキングで情報収集にGo!


編集後記

今日はもっと読みやすいようにしようと、少し、記事に
区切り線を入れました。どうでしょうか?

正直なご意見お願いします。m(__)m
コメント
hiroさん、お早う御座います♪
さらです。

確かに小さなことでも、良い結果になる事がありますよねぇ…。
コツコツが大事ですね♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【2006/07/12 12:17】 | 【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #- | [edit]
こんにちは~かめちきです♪
そういうものなんですね^^
物販もまだ手を付け始めたばかりで
あまり進んでないので
いろいろと試して見ますね。
区切り線良いと思いますよ。
それでは応援ぽちっと♪
【2006/07/12 18:54】 | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/12 20:15】 | # | [edit]
【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら さん

コツコツも大事ですよね!
そして、その結果が大きくなるのがアフィリの楽しみでもありますから!

応援ありがと!
【2006/07/13 23:13】 | hiro #- | [edit]
初めてのアフィリエイトbyかめちき さん

区切り線良かったですか!
ありがと!

調子に乗ってしまいそう(笑)
【2006/07/13 23:14】 | hiro #- | [edit]
こんにちは f1おばさんです

ここに来ると いつも良い情報が得られますね
感謝!
おばさんも MTで物販をしたいので
参考になります
ありがとうございます

応援☆
【2006/07/16 11:12】 | おばさん POWER  #- | [edit]
こんにちはー!
ビズコムではありがとうございましたー!!

チョイテク、参考になりました!私はそのまま「続きを~」にしてました...A;゚∇゚)/アセアセ☆

またあそびにこますね♪

では、応援ぽち!!
【2006/07/17 15:28】 | ネットで稼ぐ人妻のソコヂカラ!!【ひなたぼっこ】 #- | [edit]
>おばさん POWER さん

そんなこと言われると調子こいて
しまいます(笑)

ときどき脱線しますが、そこはご愛嬌ってことで。
【2006/07/18 22:54】 | hiro #- | [edit]
>ネットで稼ぐ人妻のソコヂカラ!!【ひなたぼっこ】さん

ビズコムで情報収集ができますよね!

僕はうまく活用できてるか(笑)
【2006/07/18 22:56】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/73-cedf2291
