☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

検索エンジンはヤフー・グーグルだけですか?

2006.08.26(21:58)
こんちくわ~メルマガ発行しました。

こんな感じのメルマガです!


 
解決!アフィリエイトの壁★ヒロダー流【チョイテク】講座

こんちくわ~、昨日のメルマガでさっそく、おっちょこちょい
ぶりが発揮?されたヒロダーです(笑)

気がついた人はたぶんいないと思う・・・。

続きは編集後期で!!



=ーーーーーーーーーー【チョイテク】ーーーーーーーーーーーーーーーーーー=

本日の【チョイテク】講座!

★検索エンジンはヤフー・グーグルだけですか?


このメルマガを読んでくれてる読者は物販アフィリエイトやネットショップ
情報商材アフィリエイトなどに興味をもち、実践している方がほとんど
だと推測して話しています。

そして、キーワードの重要性は知っていることでしょう。

そして、キーワードアドバイスツールとか、キーワードアドバイスプラスを使い
気になる言葉を調べているでしょう。



なにか変ですよね?


ヤフーやグーグルだけが、すべてのネット使用者の言葉でしょうか?
ヒロダーはそうは思っていません。

もちろん、この二つの検索エンジンが今後も主要な物となるでしょう。

しかし、アフィリエイトを知らない人はいろんな所では検索してます。


これはロングテールという言葉からひらめいたことです。

これを、検索エンジンに当てはめてみると・・・。


●ネット上には多くの「検索窓」がありますね!●

そう、楽天にも、アマゾンにも、そして、2ちゃんねるにも!
そして、ミクシィーにだってあります。

時にはそんな場所からお宝キーワードを探せますよ!

だって、アフィリエイトを知らない人達の「生の言葉」が(笑)

そこから見つけるキーワードは潜在的にこれからの流行、今の流行言葉が
あふれていますから、それを読み取って、何を求めているかを考える。

それから、キーワードアドバイスツールを使って探す。

面白い結果が見つかることも多々ありますよ!


そんなのめんどくさい、もう少しキーワードについて知りたい方は
このような無料レポートを読むといいでしょう!

それから、「検索窓」も使ってみてください。

■『衝撃!間違いだらけのキーワード選び-ビトン」問題、「黒ずみ」問題をご存知ですか?』

■『今この瞬間をつかめ!旬なキーワードを瞬!でゲット!』


■『キーワードで稼ぐ!探し方~選び方までキーワード徹底活用アフィリエイト(おまけ付)』




      


     ★検索言葉の心を読み取れば!★

ではでは、今日も 「Go ! Go ! ヒロダー!」

人気blogランキングへ一票してくれます?

=----------【チョイテク】講座終了ーーーーーーーーーーーーー=

★編集後記★

第3号を、第1号と記載していました(汗)

そんなヒロダーは無料レポート作成中です。

それは簡単0ッ0-00作成方です。

今晩は徹夜!?

そうだ、今日はTVでお宝キーワードも探せる番組が!

それは「ブロードキャスター」の「お父さんのワイドショー」コーナーです。
過去に、何度か、ムフフなキーワードをゲット!

一緒に見る?(笑)



メルマガ内容はこうなんですよ!
チョイテク講座聞きたい?

人気blogランキングへ一票してくれます?

コメント
突然のコメントで申し訳ありません。

アフィリエイトの方に役立つ情報かつ、トレンドな情報を発信するサイトを立ち上げております。
またSEO対策のノウハウや外国為替証拠金取引(FX)、株に関する情報まで掲載しております。

掲載しております「稼ぐノウハウ」等は私も実践しております。
たくさん学ぶことも多く、感心させられます。

お時間がある時、アフィリエイトの参考に訪問して頂ければ幸いです。

コメントの書き込み申し訳ありませんでした。
【2006/08/27 13:21】 | ジャバさん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/76-b95ab183
