☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ランキングは無料情報の宝

2005.10.24(16:16)
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog


こんにちは!「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」をテーマに存在するブログのhiroです

昨日の校外勉強で各ブログの名前を勉強しましたね!

今日はその中身を探って見ましょうよ。

まずは今人気急上昇のアフィリエイトをブログで研究お小遣いランキングランキング5位「ブログで稼ぐアフィリエイターのブログ」さんを探ってみましょうね!


どうですか?

スゴイ勢いですよね!

コメント、トラックバックの数を見てください
賑わっていますよね!

僕はこのサイトの管理人が他のサイトの時から参考にして
文章力の勉強をさせていただいています。

それまでの、僕のブログは経験はあっても、人に伝える文章力が欠けていました。
それで、この方の発行している無料メルマガを購読して、文章力を
勉強しましたよ。
(それでもこんな文章?って突っ込みはやめて~(^^;;) アセアセ)
文章力については今は省きますね!でもメルマガで勉強したあなたには
必要ないかも・・・。それぐらいになって欲しいと思っています。



このように、ランキングは自分の順位を知る為ではなく
他のブログを研究して自分の物にする
には最高の情報源ですよね!



これで、もう今までとは違う見方でw(°o°)w おおっ!!
ランキングをチェックするようになりましたか?




次は自分は何を知りたいのか


なんとなく見てても情報の渦にあなたは、ほんろうされてしまいます。

それを回避するために、「何を探したい、何を知りたいのか」
を絞って探します。

例えば、今日はアクセスアップの仕方が知りたい!と思ったら
それだけを集中していろんなサイトを見て下さい。

そうすると、同じアクセスアップの情報でも、いろんな方法
があります。

しかし、あなたはかなりの数のその情報を、その時は集中して
見ているので、情報の質を読み取ることができるように自然に
なっていますよ!

目が肥えたアフィリエイターに一歩前進ですね!


どうでしたか?
自分のブログと比較して相手の良い所を見つけ、自分の
言葉に直し、そして記事に出来るようになれるんですよ!

自分の言葉にするってことは、自分でちゃんとわかった、
もしくは、整理整頓が出来たって事につながるわけですから
曖昧な知識ではなく自分の物になった!ってことです!

それをもっと良くする為には実践して経験して結果をだせば
その記事には本当の文章の力=文書力が付きます。

それがあなたのブログの発展につながりますからね!

最後にこの方も探ってみましょうか!
アフィリエイトをブログで学ぼうお小遣いランキング
ランキング12位お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログさん
この方のブログの「最初に用意しておくと便利なもの」
って所がありますよね!
ブログの名前に合っているように本当に初心者に優しい配慮
ですね!特にaiBAR2005はかなり便利ですからね!

それではダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノで僕は情報収集してきます!

また明日、話しましょ~ね!



コメント
ご紹介ありがとうございまっす♪

今後ともお互いがんばりましょうね☆
【2005/10/24 16:41】 | kei #- | [edit]
ご紹介頂きまして有難う御座いますm(_)m
トップに載せてるだけで放置してますが^^;
出来るだけ見易くと思ってあういう配置なりました(笑)
わざわざご報告頂きまして重ねてお礼申し上げますm(_)m
【2005/10/24 18:59】 | れいな #- | [edit]
こんばんわ
ももんがさんとこからやってきました♪
そうですよね!!みなさんのを参考にして自分なりに考えてやるって大切ですよね♪
良いところはどんどん吸収してね♪
とっても参考になりました♪

また遊びにこさせていたただきます♪
【2005/10/24 20:42】 | ちょび助 #- | [edit]
こんばんは^^
TBありがとうございます。
お互いに向上しあえ、成長できればいいですよね(*^^*)V
また遊びにきます!
【2005/10/24 21:18】 | ぷりん #- | [edit]
Keiさんいつも参考にしています。
メルマガ大変役に立ってるので感謝しています。それではまたおじゃましますね!
【2005/10/24 22:10】 | hiro #- | [edit]
れいなさん、紹介っていっても僕の力ではそんなに役に立ってるか・・・。でも僕はれいなさんのサイトのaiBAR2005が役に立ってるのでいつかは紹介したかったのです。それではこれからもお互い楽しくブログを育てていきましょうね!
【2005/10/24 22:14】 | hiro #- | [edit]
ちょび助さん、僕のブログでよかったらどんどん吸収してください。僕は日々勉強してもっと良い情報を発信していきますね!そしてテーマである、みんなで稼げるようになりたいですね!
【2005/10/24 22:17】 | hiro #- | [edit]
ぷりんさん、ほんとお互いが向上できたらスゴイ、ブログになれますよね!それを信じてこれからもがんばります!僕のブログのテーマはみんなで稼げる!ですからね!
【2005/10/24 22:20】 | hiro #- | [edit]
こんばんは。
私もランキング巡りするの大好きです^^色々見れるし、上位の方は記事のタイトルが分るので興味がある所は良く見に行ってます。
興味がそそられる記事はやはりいい記事を書いてますよね~^^
【2005/10/24 22:25】 | 大家族ママ ruru♪ #- | [edit]
大家族ママさん、そうですよね!他の方からいろいろ良いう情報がもらえるのでステップアップできるチャンスだね!そうすれば自然と目が肥えてくるしね!がんばろうよ!お互いに!
【2005/10/24 23:29】 | hiro #- | [edit]
TBどうもありがとうございました!
勉強になりましたよ!
これからもちょくちょく拝見しますのでよろしくどうぞお願いします
(人´∀`)
【2005/10/25 00:07】 | naonaonao707070 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/25 00:32】 | # | [edit]
コメントとTBありがとうございます。

文章力は私の課題でもありますね。なかなか難しいです、やっぱり。文章を読みやすくするのは簡単なのですけれども。

ただ、文章というのは諸刃の刃で、人を幸せにしたり、不幸にしたりできますので、不特定多数に公開する以上、果たして重要ですね
【2005/10/25 01:15】 | たむ #K/kSwj.w | [edit]
naonaonaoさん、こちらこそよろしくお願いしますね!いつかは高級時計がほしい・・・(笑)
【2005/10/25 01:56】 | hiro #- | [edit]
たむさん、ほんと文章って相手の顔が見えないし不特定多数に公開するのでかなり慎重になりますよね!僕なんか一つの記事を書く時2時間とかかかる時もあっても誤字、脱字があったり、翌日見てみると、ん?ってとこはこっそり直してますよ!
【2005/10/25 01:59】 | hiro #- | [edit]
こんにちは♪
ふむふむ、勉強になりますね~
文章にするということは、簡単そうで意外と難しかったりするかも知れませんね。
ランキング巡り楽しいですね。
いろんな発見がありますよね。
また、来ますね~
【2005/10/25 02:02】 | けんすた #- | [edit]
こんにちは~。
私は文章苦手なので、記事書くのに結構時間が必要です・・・
一回書いても読み直すと変だったりで、なかなかうまく書けません(;^_^A アセアセ・・・
私も結構ランキングめぐりしてますよ~♪
【2005/10/25 14:02】 | maiko #- | [edit]
けんすたさん、そうですよね~意外と難しいです。でもね、その結果、けんすたさんのようにコメントとか残してくれてると、よおーし、明日もがんばるぞーって単純に思っちゃうんだよね!もう中毒?
【2005/10/25 16:03】 | hiro #- | [edit]
maikoさん、同じですね~でも、僕はmaikoさんの記事って、読みやすいように工夫されていて、とっても良いと思って読ませていただいてますよ!参考にしています。苦手って思ってるから勉強して工夫するんだろうね!そのまま放置していては、前に進めないからさ!
【2005/10/25 16:09】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/8-9db46ad1
【2005/10/25 00:08】
  • コムズ紹介料1万円突破!!【アフェリエイトで稼ぐ】
    以前ご紹介したコムズですが、紹介者数が10人突破しました☆まだ、登録して1週間ですが、10人 = 10,000円です☆登録して下さった方ありがとうございます!!皆さんも是非紹介料で稼いじゃって下さい!!高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<....
【2005/10/25 01:34】
