☆よろしければお気に入りに登録して!☆
コメント、トラックバック気軽にOK!リンクもフリーですから!

hiro

Author:hiro
年齢: レトロ
性別: ♂
特技: お腹イタイ・・・(汗)
職業: 自前業?
攻撃能力: _| ̄|○ 
必殺技: スタコラサッサヘ(;^^)ノ  

おおー!アフィリエイトのお宝情報がいっぱいあるじゃないですかぁ~人気blogランキングへ
 

「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」を
テーマに存在するブログ宣言しました!

★お得情報メルマガ発行しました。

『解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク』(ID:0000205158) 読者登録解除フォーム

メルマガ発行しました

メルマガ登録・解除
解決アフィリエイトの壁!ヒロダー流 チョイテク
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクセスアップ 1

2005.10.25(21:40)
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog


こんばんは、!「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」をテーマに存在するブログのhiroです。今日とっても嬉しい事がありました。それは、みなさんのお陰でなんとお小遣いランキングでここまで
これました。ほんと感謝しています。僕がみなさんに受け入れられたのがとっても嬉しいです。

それで、今日はどうして僕が短時間でみなさんに受け入れられたのか
考えました。まだまだ記事も少なく、やたら長い文章だし(笑)
それに、五時いや、誤字、脱字の多いこのブログなのに・・・。



分析結果を発表します!

多分一つだと思いますよ!
それはねぇ~ヘ(^-^ )ィ 耳かして…



積極的に他のブログさんを見て何か参考になったらコメントを残したからだと思います。


SEOテクとかやっていませんから!
まだ記事にしていないことは、このブログではしていませんから!

コメントをした!それだけですから~。
こんな感じで記事を書いているだけですから~。


昨日の記事とつながりますが、他のブログを巡回しながら、
僕はいろんな人に興味ももっていたんです。(ストーカーって言わないでね!)

いろんな形でブログを運営している人がいました!

*楽しそうな人(-^〇^-)アハハハ

*悩んでいる人( зз)ノ ワカラナイデチュ~

*お疲れな人_(__)_~◎バタンキュー

*積極的な人~ヘ(~ー~m)~ コッチヘ オイデー

*消極的な人(〃∇〃) てれっ☆

*仲間がいる人(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ

*劇団一人な人(笑)(TεT) イイサ・・・


それぞれ個性があって面白かったのです。

だから、楽しめたのですよ!


今もコメントをたくさんの人が残してくれています。
みんなそれぞれ、いろいろな言葉です。
同じ記事を読んでも、みんな自分の言葉でコメントを
残してくれています。

もうめっちゃ嬉しい!

だから僕はもっと記事の内容を良くして恩返しをするんだい!
誰も止めんといてくれ~。

めっちゃ恥ずかしい(/-\)いやーん




それでは今日はブログでアフィリエイトを研究お小遣いランキング7位の今日のまるぽさん。なんでも沖縄に行ってきて社長に00を要求された!
実は僕、沖縄県民なんです。でも社長ではない?ある意味社長かも!






コメント
訪問&コメントありがとうございました!!

hiroさんのブログは心に響きますね!!

今後も楽しみにしてます!!

では応援してかえりま~す!
アタタタッタタタタタッタタ!!
【2005/10/25 22:15】 | いっぺい #964rMNuU | [edit]
先日はコメント残していただいて
ありがとうございましたー♪

hiroさんはリードメールには
登録してないですか?
私は今、アフィリエイトよりも
リードメールにハマってしまいました。
毎日ポチポチしてポイントを貯めるのが
快感です(笑)
【2005/10/25 22:19】 | モモちゃん #- | [edit]
むっちゃ遅くなりました(>_<)
コメントありがとね。

人形買っておくれ^^

ではでは
【2005/10/25 22:31】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
いっぺいさん、うれしいお言葉こっちが心に響きますよぉ~、もうなんか言っちゃうぞ!
アフィリエイト・ブログばんざいぁ~いって何で(笑)
あとで、お邪魔しますね!
【2005/10/25 22:38】 | hiro #- | [edit]
モモちゃんさん、リードメールもポチポチやっていますよ!
最近ここが主流なんでサボりですが(汗)逆ですね~その快感わけてホスイです(笑)ではあとで応援団派遣します!
【2005/10/25 22:43】 | hiro #- | [edit]
百万長者への道byあんちゃん さん、
直球ですね~(笑)でもストライクではなく今回はボール!でした、残念。
どっちかというと僕は000フィギアが欲しいかもって冗談です。
応援いくぞい!
【2005/10/25 22:55】 | hiro #- | [edit]
先日はコメントありがとうございました。
hiroさんのサイトは内容が濃いのでなかなか読破できないですねぇ^^;
うらやましい限りです!
私もがんばりまっす!
【2005/10/26 00:06】 | naonaonao707070 #- | [edit]
こんばんは!
すごいね!!ブログ作りたててで
あのランクはスゴイ!!
ワタシも負けずに頑張りますw
hiroさん、文章かくの上手だからだよw
この前、来たとき、
全部一気に読んじゃったもん。
読みやすかったですよ!!

【2005/10/26 00:37】 | ももんが #9wxVneAU | [edit]
naonaonao707070さん、がんばって読破してくださいね!きっとその時は何かもらって(盗んで)下さいね。そしたらこっそり報告してよ(笑)
【2005/10/26 01:02】 | hiro #- | [edit]
ももんがさん、ありがとうございます。私まだまだ新参者ですが、みなさんに受け入れてもらって、嬉しいです。今日は一人お祝いでビールとか飲んでいます(笑)アフィリって孤独って思っていたけど、そうじゃないんだね!
【2005/10/26 01:05】 | hiro #- | [edit]
hiroさん、こんばんわー!
***ねっとちょきん***のまるぽです^-^
ブログで紹介して下さって、ありがとうです♪
hiroさん、社長になってまるぽさんを雇って下さい(笑)
うちのアホ社長に○○を取られてしまい
ガッカリです^-^;
【2005/10/26 01:47】 | まるぽ #yuixwzOY | [edit]
hiroさん、こんにちは♪
わぁ、元気の出る記事ですね。
本業忙しくて疲れてますけど、ガンバローッって気になりますね。
応援していきますね。
【2005/10/26 02:35】 | けんすた #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 03:07】 | # | [edit]
おはようです♪
朝のお散歩中です(w

ちょび助ランキング最近みてないなぁぁ(w
いつの間にか転落してたり上位にいたりするから(w

また遊びにきまーす♪
【2005/10/26 08:57】 | ちょび助 #- | [edit]
まるぽさん、社長っていえば今でも社長ですが(汗)技術職なもんで雇えません、残念(笑)今度は00を死守すべし!高円寺で飲み過ぎないようにね~!!
【2005/10/26 13:46】 | hiro #- | [edit]
けんすたさん、本業で大変みたいだけど、頑張る元気は楽しみを見つけることと、目標を明確にすることかな!
ここも、その為に少しは役に立てれば
また、僕も頑張る励みになれますね!
お互い飛ばしすぎには注意して体を大切にアフィリやろうね!
【2005/10/26 13:51】 | hiro #- | [edit]
ちょび助さん、いいですね~朝のお散歩!僕ももっと早起きしていい空気(実は海がベランダからすぐそこに見える)を吸って一日の始まりにする習慣にしようかな?それ大切かもね!ん?もしかしてネット上の散歩!?
いやはや、ボケまくってしまった(笑)
【2005/10/26 13:55】 | hiro #- | [edit]
コメントありがとうございます!ちゃんとしたコメントをもらったのも初めてでかなりうれしかったです!ブログを楽しめるようにがんばります!
hiroさんのブログはすごいですね!専門的知識も書いてるし。かなり参考になります!
【2005/10/27 11:32】 | 20代のさらりーまん #9ddgPdqs | [edit]
20代のさらりーまん さん、僕だってコメントうれしい!!。専門知識なんて(照)これからも精進して頑張って、良い記事をかけるようにしますよ。こんなにみんなにコメントもらったらやるよ!!!
【2005/10/27 17:23】 | hiro #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sanpin.blog28.fc2.com/tb.php/9-5486f2c1
